東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

平城宮跡 蒼い夕暮れ 番外編は妖精に捧ぐ



おせなの小さな羽をパタパタさせて
奈良に出没なさる
可愛い妖精キラリンちゃんへ


実は 昨日 此処で撮影したのですよ^^
帰宅後 コメントのお返事を拝見し…➡妖精ワールドへの扉



ボツにするつもりだったんですが
「撮ってたんよ~~~ 失敗やけどね」と
妖精だけに公開します^^


此処からは
妖精にしか見えないはずです (^^;)



朱雀門と近鉄電車のつもり… わはw

a0212036_06333827.jpg

撮影:2015/11/20


え? 朱雀門どれ? 電車 「線」!! 笑わないでください。最初の一歩です!!
鹿児島の嘉例川駅の写真も整理したいのに まだ出来てない 反省のワタシ…



[PR]
by susatan | 2015-11-21 06:39 | その他 | Comments(4)
Commented by kiraln at 2015-11-21 10:51
おせなに小さな羽ではなく
デッカイ黒リュックを背負っているキラリンどぇす。

わぁ~素敵な写真❤
ワタシ見れたから 妖精なのねヽ(^。^)ノ
お空の雲がイイ感じ~。哀愁漂いカラスがカァーカァーです。
ジモピーじゃなきゃ 撮れないとっておきの写真ですね。
こんな時間まで平城宮跡に居たら心細くなっちゃう(+o+)
あのデッカイ空間をぶっちぎるが如く走る近鉄電車って斬新だと思いませんか?
車内で「おぉぉぉーーーー!」と一人で感嘆の声を毎回上げています。

いや~ん ねーさんがリンク貼ってくれたからアクセス祭りだわぁん。
お部屋を掃除しなくっちゃだわぁ~♪

PS ratoさんはかつて鉄ちゃんだったそうです。森羅塾くんも然り。
  講師は選り取り見取りですよ(^'^)

Commented by susatan at 2015-11-21 20:18
◆フェアリー・キラリンちゃん^^
 貴女さまのコメントお返事がなかったら 思いっきりボツにしてました。
 平城宮跡って 何処から撮影したらいいのか…悩みます。
 自分の好みの場所を探すには 広すぎですよね。
 普段から足を運ばないと…と この日は痛切に思いました。

 確かにそういわれてみると 近鉄電車斬新です^^
 さすが黒リュックの妖精さんらしい好みのポイントですねぇ^^

 アクセス祭り(^^;) ゴメンヨ~
 でも きっと皆さん 貴女のファンになると思います^^

 ところで らとさん&いけさんは そうだったんですか^^;
 一度 撮り鉄も企画していただきたいですね (他力本願w
Commented by oneman_avi at 2015-11-21 22:24
オネーサマ、コンバンハ^^
更新前に間に合って良かったです♪
この切り取り、スキ~♪
何気ない平城京がいいじゃーーありませんか!!
充分、雰囲気感じる・・・・
そ、こんな時間や、↓あんな時間まで・・・さすがです^^;
どーか、奈良と言えど物騒な世の中、気をつけて下さいね。
平城京もライトアップやらいろんな企画がありますね!
今年は行ってみよかな~
てか、コウモリ、来年ご一緒して下さい!^^

小さな羽をパタパタと・・・、いやん、可愛らしい!
羽は小さいけど、羽ばたく回数はハチドリもマッツァオでしょね^^
ホバリングして、肩にチョン♪と乗せることが出来ると楽しいでしょね^^

いつも素敵なお写真をありがとーです♪
Commented by susatan at 2015-11-22 06:36
◆ときどき妖精に見えてしまう あびちゃん♪
 おはようございます。
 大仏池の切り撮り 綺麗で透明感あって さすがやなぁと思いました。
 イイネ100回は押しましたよ!!
 周りの人が 「あのカメラ乙女は何しとるんやろ 何かあるんか」
と集まってきて 隣で池を覗きませんでしたか??

 はっきりいいまして 夕焼け狙いで大急ぎで此処に来たのですが
 どこから撮ったらいいのか ど真ん中で 仁王立ちしてました^^;
 結果 こんな場所で… ハハハッ 
 スキ~♪と言っていただき 救われました^^
 気づくと真っ暗・・は 山の中で一人大変な目にあった人には
 よくわかってくださる恐怖感ですよね^^
 お互いに 夢中になるのも ほどほどにしましょうね^^

 朝から ハチドリマッツァオホバリングが浮かんできて
 その ハチドリが真っ赤な顔して汗タラタラなのも浮かんできて
 いい日曜日になりそうです^^ ありがと~☆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31