東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

見知らぬ歩道橋を渡ってみたこと



山の中のイチョウを見に行った帰り
車をどんどん走らせる

前方に見えてくる歩道橋が
だんだん近づいてきて…

まさに 今

その下を通り過ぎた わたし!!





あー だめだ!!
戻ろう


此処を
素通りできない!!



Uターンして 近くのパーキングに車を停めて



見知らぬ町の その歩道橋を渡ってみた



ただ それだけ

ただ それだけ



しばらく 歩道橋の上で

わたしが来た道と
これから通る道を眺めてた


a0212036_17543213.jpg

撮影:2015/11/21

【MEMO】 寄り道 さいこー♪





00000010_18534469.jpg


[PR]
by susatan | 2015-11-22 17:59 | その他 | Comments(6)
Commented by kirafune at 2015-11-22 22:50
susatanさん

こんばんは!
【MEMO】の 寄り道 さいこー♪
が、最高です^^
これからもどんどん、奈良の寄り道をお願いします。
Commented by susatan at 2015-11-22 23:09
◆きらふねさん♪
 こんばんは^^
 行き過ぎたところをUターンして ←「億劫」になってきて なかなかできないのですが^^
 やっぱり やってみるもんですね^^
 これからも ほんのかわいい寄り道してみせますとも^^♪
Commented by momo3huwari at 2015-11-22 23:54
すっごく気持ちわかります(#^.^#)
私もよく通り過ぎて、引き返すことがあります(笑)
素敵な風景でしたね。素通りできないですね^^
Commented by susatan at 2015-11-23 05:19
◆ももさん♪
 おはようございます♪
 わたしは 最近「あ~ 引き返しておけば良かった」と思うことの多いこと^^
 車で走ってると なかなか止めれなくてあきません(/_;)
 それでも この歩道橋は なんとかして渡りたかったんです^^
 はい!! 素通りせずに 大正解でした^^♡
Commented by miyakokoto at 2015-11-23 06:45
始めまして<(_ _)>
 奈良のナンキンハゼは最高に綺麗ですネ
奈良へ活きたくて焦って居ます。今、雨が多いから困ります。
明日の行事が終われば奈良へ行こう!?
Commented by susatan at 2015-11-23 18:15
◆meyakokotoさん♪
 こんばんは♪ & はじめまして^^
 ナンキンハゼの紅葉は 可愛いですよね~~
 奈良公園では 鹿さんが食べない木なので どんどん増えて
 植物体系が変わりそうで 危惧されてるんですが
 やっぱり 可愛い紅葉やなぁと思ってしまいます。
 今日も雨で どんどん散っていきそうです。
 奈良に来られるんですか^^??
 綺麗な写真を いーーっぱい撮影してくださいね!!
 これからも どうぞよろしゅうお願いいたします。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31