東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

良弁杉と お月さん



夕日のあとに
お月さん

いつのまにか
良弁杉から
顔を出し

帰り道に
付き合ってくれる

a0212036_23505139.jpg
撮影:2015/11/21



[PR]
by susatan | 2015-11-22 23:56 | 二月堂 | Comments(8)
Commented by umisanjin at 2015-11-23 00:07
ここに、雪が降り積もると、ツリーですね。
Commented by susatan at 2015-11-23 05:21
◆海山人さん♪
 おはようございます♪
 ほんと!! 数年前のクリスマスメッセージに
 此処での雪風景を ツリーに仕立ててしまいました。
 でも この形… ますますツリーにいいですね^^
 
Commented by mrgonn at 2015-11-23 09:36
おはようございます。
私も昨日、久々に二月堂へ行ってきました。
夕日がとても綺麗でした…??
Commented by susatan at 2015-11-23 18:11
◆ごんさん♪
 こんばんは♪
 え~~!! そうだったんですか!!
 昨日夕刻に 所用で転害門近くまで行ってたんです^^
 綺麗な夕日をご覧になられたんですね
 日頃の行いの賜物ではないでしょうか!!
 お写真を 楽しみにしております^^ノ
Commented by kirafune at 2015-11-23 21:13
こんばんは!
この木の形、ツリーにいいですね。
昨日銀座へ撮影にでかけたら、
この木の大きさと同じくらいの巨大ツリーが
ビルの中に飾られていました。
お寺さんの木をクリスマスツリーのイルミネーションで飾って
って、怒られちゃいますか?!
Commented by susatan at 2015-11-23 21:48
◆きらふねさん♪
 こんばんは♪
 どうしましょお^^
 これからクリスマスまで 良弁杉が ツリーにしか見えなくなりそうです^^
 此処が銀座なら 今頃当然ツリーですよね^^
 大仏さまは 大きな♡ですので winkして許してくださるかもしれません^^
Commented by pitipitibeach at 2015-11-23 21:54
ならまち市民センターで良弁杉のミュージカルをやってましたね~。
Commented by susatan at 2015-11-23 22:00
◆pitipitibeach さん♪
 ご覧になられたんですね^^
 わたしは二月堂で見たことがあるんですが
 とっても印象に残ってるんですよ~
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30