東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

霧の朝に…



深い霧の朝に
町を見下ろす山の上で

貴女は
何を待ってるんだろう

もう
何日ここに来ているのだろうか

a0212036_18004644.jpg


          撮影:2015/11/24  撮影場所:若草山

          【MEMO】下界は霧に包まれて ふとカメラから目を離すと
               ずっと遠くに 佇む人がおられました。





00000010_18534469.jpg



[PR]
by susatan | 2015-11-25 18:14 | その他 | Comments(2)
Commented by souu-3 at 2015-11-26 06:14
こんな時間に こんな場所に。
自転車族には真似られないことです。
Commented by susatan at 2015-11-26 06:58
◆souuさん♪
 おはようございます♪
 自転車では無理な処ですが
 歩いて登って来られる方はおられるようです^^
 ふっと 顔をあげたら まるで絵のような人でした。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー