東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

丘の上の黄色いバッグ



昼過ぎ 友達からのメールが入る

「今 奈良に向ってま~す!」



突然やってくるんだから^^;



彼女の目的地で落ち合うことに…
「今から出るから 13時半頃にね のちほどー」
と メール送ると すぐに返信が…

「えーっと なんだか 迷子になってます~」
仕方なく…
「がんばれ !」と送ると
「がんばるー」と返信が来た。


それから半時間後
目的地へのカーブを曲がると
黄色いバッグを持った女の子が
トコトコ トコトコトコトコ
パタパタ パタパタパタパタ
歩いてる…


「ありゃ… まだ目的地に着いてなかったの。。。」と思う

窓を開けて 「何してるん」って声かけたら
「絶対 すさたんさんより先に着くんだーって頑張ってたんですが…」



13:35 確保


そして
黄色いバッグをもって
丘の上の 有名なCafeに行きました。


「わぁ~~!! 凄いところーー!!」
バッグだけ置いて 私の横で彼女が叫んでたときの写真です。

a0212036_20075375.jpg

          撮影:2015/12/03
          【MEMO】 大兵主神社に行く前に 立ち寄りました。
                ほんとは とっても綺麗な黄色いバッグだったのですが^^;



[PR]
by susatan | 2015-12-03 20:14 | その他 | Comments(14)
Commented by mmpphoto at 2015-12-03 21:15
今晩は♪
凸凹コンビ?!
人の事言えない様な気がするけど(((^^;)
この場所は畑の住人さん所?
Commented by susatan at 2015-12-03 21:29
◆まささん♪
 こんばんは♪
 そうです 本日 彼女が奈良に降臨しました!!
 人のこと? 言えない? え? そうだっけ? (知らん顔w
 うんうん 畑の住人さんとこに 先日らとさんに連れて頂いて
 早速 本日立ち寄ったのであります^^
 今度 一緒にいきましょ^^ お弁当もってw
Commented by triangleny at 2015-12-04 06:44
素敵なカフェですね♪
海苔弁当でも持って出かけたい気分になりました。
Commented by susatan at 2015-12-04 08:15
◆triangleny さん♪
 おはようございます♪
 完全に此処に魅せられてます^^
 もうちょっと右のほうに行けば trianglenyさんの故郷ですね^^
 この日 此処にきたとき 「あー おにぎり買ってくればよかったねー」と思わずつぶやきました^^
 
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-12-04 08:59
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

写真一枚でその時の様子が目に浮かぶショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by susatan at 2015-12-04 09:08
◆彦星さん♪
 おはようございます♪
 毎朝 素敵なお花の写真に 癒されております^^
 黄色いバッグをもっと綺麗に撮影できなかったのが残念でした^^
 夕景美しいときに また行ってみたい処です。
 コメントありがとうございます(^^)/
 
Commented by mahoroba-shahai at 2015-12-04 11:21
この場所、記憶にあります。
黄色いバックがポイントとして良いですね。

撮影していたとき、畑の住人さんが畑仕事をされていて
しばらくお話をさせていただきました。
山辺の道で、”休憩したいなぁ”と思うところが、丁度
このあたりだと・・・・・
Commented by susatan at 2015-12-04 12:57
◆まほろばさん♪
 黄色いバッグの持ち主に 「そのまま置いといて~」って
 思わずお願いしました。
 もっと綺麗な黄色なんですが(^^ゞ

 そばの畑には 心こめて作っておられる野菜が美味しそうでした。
 どのあたりかな~と ずっと思ってたのですが
 みなさんのお話で思い描くより この場に立ったら
 その素晴らしさに 撃ち抜かれてしまいました。
 畑の住人さんと会われお話なさったのですね。
 いつか お会いできる日を夢見て ときどき此処にきてみます^^
Commented by pitipitibeach at 2015-12-04 17:47
そのカバン。
そこにあるべくしてある感じかも。
絵になります。

写真ですね。
Commented by susatan at 2015-12-04 18:41
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 カバンの持ち主のお嬢さんが めちゃくちゃ喜ぶと思います^^
 今度から 此処に来るたびに 持ち物を置いてもらいますねw
Commented by ume at 2015-12-04 23:34 x
あの世とこの世の狭間みたいな
ここはどこなんでしょう。
Commented by susatan at 2015-12-05 07:11
◆umeさん♪
 おはようございます♪
 此処は 「山の辺の道」にあって すぐそばには崇神天皇陵があります。
 いにしへの風景が 目の前に広がる処ですので
 この世とあの世の狭間。。今と一千年以上昔との狭間
 そのとおりかもしれませんね。
Commented by mysunshinerain at 2015-12-07 17:21
こんばんは~*
とってもいいところ!

厚かましいながら、
私もできるならご一緒させていただきたいくらいです^^笑

迷子になりますよね!って私もなるんです・・
方向音痴じゃないんだけど、あれあれって言ってます^^;

時間帯もちょうどいい空ですね*
まるでお二人を歓迎してくれているかのよう*
Commented by susatan at 2015-12-07 19:07
◆藍さん♪
 こんばんは♪
 はい^^ とってもいいところでしたよ!!
 奈良にいらっしゃったら 一緒に行きましょう^^!!

 迷子って なるつもりはないのに なりますよね^^?
 ほんとに なっちゃうんですよね^^

 季節があれよあれよと変わっていきますけれど
 空は どんな季節でも いいですよね^^
 いつも コメントありがとうございます^^
 素敵ネイル がんばってくださいね(^^♪
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー