東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

昨日撮った最後の一枚 @室生湖 After Sunset



ほんとは 目的地は「室生湖晩秋」だったのに
待ち合わせてから
寄り道 寄り道 寄り道

「せっかくだからさぁ~ 寄ってく??」
の 繰り返し^^


気が付くと 夕景もなく
冷酷にも 「日没後」

「え~!! 沈んじゃったやんかー!!」
「だから 寄り道しすぎたんですってば!!」


(T_T) そぅだけど…


「もぉ。。帰ろっか…」と小さくいうと
「とりあえず 行きましょう!!」と
車を走らせてくれた。


「日没後」
室生湖湖畔を恋人同士でない二人が
ドライブする情景

おもしろすぎる^^



「あと1時間早ければ......」を
何回言ったか わかんない
反省と苦笑いと それでも寄り道が素晴らしかった満足感を込めて

「あと1時間早ければ…」


そして
「止めてーーー」とお願いして
手持ちの一瞬芸^^;

車飛び降りて撮った


■室生湖晩秋 After Sunset■

a0212036_06252769.jpg

          撮影:2015/12/06
          【MEMO】もし一人で行ってたら 真っ暗になるまで何回も車が走るのを待ったと思う。
               そして また 迷子になったと思う(^^ゞ
               三脚も使わず(いつものことですが) 無茶ですよね^^
               あなたの目が悪くなったのではありません。思いっきりブレブレですw
               なんかね 「千と千尋の神隠し」の世界に行く車に見えたんです。
               スペシャルサンクス らとさん Jr.さん


[PR]
by susatan | 2015-12-07 06:33 | その他 | Comments(2)
Commented by pitipitibeach at 2015-12-07 21:03
5時に最近は真っ暗になりますね~。
山あいだったらなおさらでしょう。
私も、夕日観音を日没後に訪れるという・・・。
Commented by susatan at 2015-12-07 21:07
◆pitipitibeach さん♪
 夕日観音さんは いい写真が撮れたことがありません。
 夕日があたるのは どの季節なんでしょうか?
 写真撮って 見せてくださいね^^
 日没後は だーめですよw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30