東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

【可愛いロケハン】 山の向うに日が沈む



やまとの ひがしの山から
大きな夕陽を眺めてた
山の向うに なにわが見える


a0212036_21504414.jpg

          撮影:2015/12/09
          【MEMO】 今日は室生湖に一人で行った。
                滞在数分で とんぼ返り
                この夕日を見るために まっしぐらに帰った。
                どこもかしこも 可愛いロケハン^^;
                可愛いって 何よ?  さあ。。。なんとなくょ^^;



[PR]
by susatan | 2015-12-09 21:55 | その他 | Comments(14)
Commented by robirobi0807 at 2015-12-09 22:56
うん 可愛い可愛い^^
Commented by oneman_avi at 2015-12-09 23:44
オネーチャマ、コンバンハ~♪
拝見してますよん、大和路の秋・・・・ウットリ

いい夕日ですねぇ・・・
ん、ま、室生湖数分、トンボ返りとな!
あぁ・・・・・贅沢な~♪

コレ!と決めて撮るのはいいですね!
私なんて、せっかくだし~と思ってアレコレ撮り過ぎる・・・
雨の東大寺なんかもいいだろーな~と思ってますが
いざとなると、やっぱ天気がいいや、みたいになるしで
そーゆトコ、来年は絞っていきたいな^^

あのジャンピングカップル、素敵でしたね~
そんな瞬間に居合わせたオネーサマ
やっぱ、大仏サマも見てますね^^オーラ感じましたよ!

ではでは、今夜はこの辺で~。

Commented by fujiryujin at 2015-12-10 00:59
綺麗な夕日ですね~(*^_^*)
うっとりです(笑)
Commented by rato-yamato at 2015-12-10 01:51
プチロケハン、大いに結構ですやん!
そうやって徐々に大和路にのめり込んでしまうんです。
そうしたらこのブログのタイトルは「大和路が大好き」に変わるんです。

おめでとうございます!
Commented by mrgonn at 2015-12-10 06:05
おはようございます。
素敵な夕日ですね (^-^)
ご無事に帰られましたか?
Commented by susatan at 2015-12-10 06:09
◆ ろびーさん♪
 わっ^^ 久しぶりに頭を撫でてもらったような気分です^^;
 ひねた可愛いも たまにはw アハハw
Commented by susatan at 2015-12-10 06:14
◆あびちゃん♪
 見ててくださってるとは マアー!! 感激^^!!
 お元気ですか^^? 走り回っておられますか^^?
 雨の東大寺 最高ですよ
 あびちゃんが 「笠」さして あっ(違っ 「傘」さして
 大仏池の雨ワッカを撮影してる姿が眼に浮かびます^^
 
 あのカップルさんは 花嫁ちゃんがパワフルでした^^
 どこかの妖精は 空中でマジ浮遊しそうですが^^;

 12月 お忙しいでしょうけど 電車一本乗り換えなしですので
 どうぞ 奈良にお越しください^^
Commented by susatan at 2015-12-10 06:22
◆fujiryujin さん♪
 おはようございます♪
 大阪の町に沈む夕日を奈良から撮る^^
 急遽の思いつきでしたが 美しさに溜息~♪ のひとときでした^^
Commented by susatan at 2015-12-10 06:25
◆らとさん♪
 毎回 プチロケハンのときに
 「あのぉ。。私 今 何処にいてるんでしょ?」のSOSをしてしまい
 ほんとに ほんとに らとさん!!
 あなたは わたしの ナビですw
 今回は 最後に あの柿を売ってるお姉さんにすがりつきました^^;
 帰りに バケツ一杯の柿を買って帰りました!!
 みなさん ほんとに やさしいーーー☆
Commented by susatan at 2015-12-10 06:28
◆ごんさん♪
 おはようございます♪
 本日 無事にPCでお返事したためております^^
 ってか… 無事に帰ったか。。?
 ごんさん もう 見抜いておられますのね。。
 道知らずとも ただただ走るワタシのこと…^ ^ ;
Commented by shinrajuku at 2015-12-10 17:55
昨日は昼から近鉄奈良駅前で研修、
その後東向き商店街で懇親会でした^^
懇親会がなかったら山の上まで飛んでいったのになぁ・・・ザンネン
Commented by susatan at 2015-12-10 18:50
◆shinrajuku さん♪
 んまぁ~ 奈良市内におられたとは^^
 鱗雲の明日香が見れるかと楽しみにしてたのにw
 せっかく来ておられたのに…
 連絡くださったら 懇親会のあとの
 お疲れさま会をしましたとも^^w
Commented by fujiryujin at 2015-12-11 01:12
私も昔、大神神社からの夕日を撮ったことがあるのですが、
夕日に巳~さんが巻き付いたような雲がかかって、とても感動したのを思い出しました。
山野辺の道も歩きましたよ(^^)
それに、勿論東大寺も・・・(*^-^*) 薬師如来様が大好きです。
なのでいつも懐かしくお写真を拝見しています。
これからも宜しくお願い致します 人(_ _ ♡
Commented by susatan at 2015-12-11 06:47
◆fujiryujin さん♪
 大神神社から 巳さんの夕日ですか!! すごーい♪
 そりゃあ 神さまが 「よぉお詣り」って言うてくれはったんですね!!
 
 奈良のあちこちに (東大寺へも^^;)来てくださってるなんて
 ほんとに嬉しいです^^
 素敵なお薬師さんが あちこちに微笑んでらっしゃいますから
 また 可愛い王子様を連れて ぜひいらしてくださいね^^
 こちらこそ これからも よろしゅうお願いいたします!!
 コメント ほんとにありがとうございます(^^)/
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31