東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ちょっと 写真整理が追いつかなくて 壊れてます^^




データ整理がいっぱいで
更新したいものはあるんだけど

二日過ぎたら 忘れてしまうお年頃になりました (^O^)/



今日は じっくりと整理をと思ってたら
「こんな撮影日和に 家にいてるんですか??」と写真家さんからの電話

雨降りそうな 「おだやかな光線」^^;

「ボク 綺麗なのを撮影できましたよ ハハハ」


んもー!!

ということで そのまんまカメラ持って飛び出しました^^



たしかに どこもかしこも きれぇでした。


二日たったら また忘れてしまいそうですが
こんな生菓子食べたいなぁと思いながら
唐招提寺さんで 撮影しました

おなかすいちゃった…

自分で見て なんやこれ…と思ったときに
削除します^^

いまは 生菓子食べたいから これ更新^ ^

a0212036_18564668.jpg

撮影:2015/12/9 唐招提寺さんにて

え?
紅葉も撮りましたとも はい^^
綺麗でしたよ~(整理できてません^^;



[PR]
by susatan | 2015-12-10 19:02 | その他 | Comments(6)
Commented by kiraln at 2015-12-10 20:51
いいんですっ!
心のアルバムに綴りましょう(●^o^●)

本日は今年の〆の遠征だったのに雨でしたぁ~。
ワタシの晴れ女伝説が崩壊しちゃいました。
100均ポンチョを着て、一方通行の道をチャリで逆走GOGO!
怖かったですぅ~(-_-;)
妖精は堕天使になり果て、師走の街をマッハで駆け抜けましたよ。ルイルイ
Commented by nararanran at 2015-12-10 21:44
美味しそうな生菓子に見えます^^
消さんといてくださいな、お腹すいたら
すさたんさんトコに遊びにきて眺めてます。
まだまだ糊こぼしの生菓子は食べれないね・・。
早く食べたい。
そしたら春が来るんやった(^^)v
Commented by susatan at 2015-12-11 06:52
◆堕天使キラリンちゃん (≧◇≦) ェーッ!!
 わたしの心のアルバムは いいこといっこも綴れそうにないので
 封印しなきゃ^^;

 楽しそうな無制限飲み放題女子会…
 貴女様が幹事をなさったら どんなに凄いか体験済み^^
 考えてみれば あの時も 地元民の私たちが幹事せずに^^;
 妖精でも堕天使でも パワフル疾風怒涛のキラリン^^
 「キラリン参上」その一言やと思います。
 はて。。。何を書いてるんだか わからんようになりました^^
Commented by susatan at 2015-12-11 06:55
◆らんちゃん♪
 もう削除したいモードですが^^;
 食べたいですよねー 糊こぼし・・・
 それを思いながらでした^^
 お水取りも楽しみやけど 食べるお水取りも
 もっと 楽しみですねぇ お互いに^^
Commented by shinrajuku at 2015-12-11 09:04
一番に紅葉の写真をアップしたら普通のブログじゃないですか。
これをアップするからこそsusatanさんの「東大寺が大好き」なんですよ^^
Commented by susatan at 2015-12-11 15:51
◆shinrajuku さん♪
 エーーーッ!!
 そういう攻め方できますか^^
 あまりにも綺麗な紅葉でアップしようと思うと山ほどあって((^^ゞ
 現像大変やから あきらめた←これが正しいでしょうかw
 久しぶりに 地味目で綺麗な紅葉を堪能できたんですよ いちおー。。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31