東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

白い太陽 @室生湖




ついに
一人で来れたよ

水をたたえた室生湖に
白い太陽が眩しかった

a0212036_08132121.jpg

          撮影:2015/12/09 PM01:49~01:59の滞在10分^^ アリエナーイw
         【MEMO】早朝にそれはそれは美しいドラマがあったそうな… 
              わたしは 祭りのあとに ようやく辿り着いた
              あと一枚 「初めて一人の室生湖編」予定してます。(予定は未定^^;


[PR]
by susatan | 2015-12-12 08:23 | その他 | Comments(6)
Commented by bulanchan at 2015-12-12 08:35
おはようございます。

何て素敵なんでしょう!

一人で行った甲斐がありますね♪

Commented by susatan at 2015-12-12 09:38
◆ブランちゃん♪
 おはようございます♪
 車を運転するだけなのに すぐに迷子になるんですよ^^
 それで なかなか一人で行く勇気がなくて^^
 まずは辿り着くのが目的で 徐々に慣れて
 いつか ドラマティック室生湖を撮影したいと虎視眈々と^^

 でも この時の室生湖も もちろん ドラマティックでしたとも!!
 コメント ありがとー 嬉しかったですよー♪
Commented by budoudana-de at 2015-12-12 10:17
冬の太陽ですね。
山と水それに空・・・私もそんな中に佇むことが至福と感じています。
畏怖の念を抱きつつも、いつでも入ろうとすることを拒まない自然に緊張もしながらです。^^
Commented by susatan at 2015-12-12 11:48
◆budoudana-de さん♪
 こんにちは♪
 薄雲がかかり 初冬の雰囲気が 少し漂ってました。
 なかなか一人で来る勇気がないのですが
 思い切って来てみると 何時間でも動きたくなくなりますね。
 そうですね 「これ以上は近づけない」何かを感じるほどの
 大きな自然を前にすると 至福&畏怖の念が共存するのかも
 しれませんね。
 コメント ありがとうございます(^^)/
Commented by mrgonn at 2015-12-12 14:44
こんにちは
滞在時間10分とは何ともったいない ^^;
私なら数時間はゴロついていますよ・・・
Commented by susatan at 2015-12-12 16:04
◆ごんさん♪
 こんにちは♪
 でしょ~(/_;)
 急遽 夕日を撮影のロケハンに誘われて^^
 トンボ返りになっちゃいました。
 今度は お弁当を持って この界隈で一日ゴロつきたいです^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31