東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大仏池 2015秋の思い出




時は あっというまに過ぎて

ほんのひと月前のことなのに

遠い昔のことのよう


a0212036_08151282.jpg




2015秋の思い出を
少し振り返って

*
*
*

忘れてしまう まえに…

a0212036_08162866.jpg

撮影:2015/11/10


[PR]
by susatan | 2015-12-16 08:19 | 大仏池 | Comments(11)
Commented by wild-hunch at 2015-12-16 08:27
おはようございます^^

私もこの同カットでかなり粘りました。
ただこの作品より数日後だったので色が・・・
さすがタイミングピッタリですね。
Commented by susatan at 2015-12-16 10:27
◆Jr.さん♪
 おはようございます^^
 お互いに秋を思い返す朝ですね^^

 Jr.さんが同じカットを粘られたなんて 嬉しいこと^^!!
 今年の絨毯の時期が一週間ほど違ってたので
 結局 この日がわたしにとって一番綺麗に撮れた日になりました。
 朝からフォルダ整理してなかったら 
 そのまま永久に忘れてしまう写真でした^^
Commented by かものはし at 2015-12-16 14:57 x
今年は秋が長く紅葉と鹿さんをいっぱい堪能できました。
お腹いっぱいです。
susatanさんも今日は法華堂におられたのでしょうか。
多勢の人出で驚きました。
明日から急に寒くなるそうです。
写真撮影も暖かくしてくださいね。
Commented by susatan at 2015-12-16 15:39
◆かものはしさん♪
 こんにちは♪
 奇妙な気候のせいで めげたり喜んだりの秋でしたね^^
 かものはしさんは 鹿さんと紅葉のコラボを堪能されたようで
 羨ましいかぎりです。
 実は 午前中から用事があり やっと今から法華堂に行ってきます^^
 一年に一回しかお会いできない方に会いに行ってきます^^♪
 境内でバッタリお会いできるのを とっても楽しみにしておりますね!!
Commented by pitipitibeach at 2015-12-16 19:58
いいですね。
シルエット鹿。
重厚感あります。
実際夜も明けきらぬ早朝に
見ると
ビックリするのですが。
Commented by jun-go-chan at 2015-12-16 21:26
素敵な秋の風景ですね。
1枚目の牡鹿は何となく哀愁が。
2枚目は、黄葉の散り際が美しいですね。
鹿、ラブラブですね^^
Commented at 2015-12-16 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2015-12-17 18:35
◆pitipitibeach さん♪
 この角鹿君 けっこう長い間 角を守ってましたね^^
 でも 絶対近づいたらダメなんですよね~
 この子は 迫力のある鹿の中の鹿ですね^^;
 もちろん 人の気配の少ない時間帯に出会うと…
 「負けた…」っと思ってしまいます^^
Commented by susatan at 2015-12-17 18:39
◆じゅんごうさん♪
 こんばんは!!
 奈良公園の秋の定番ポイントのイチョウと鹿の風景なんですが
 なかなか 鹿さんが思うように来てくれませんので
 今年の秋は 唯一の写真となりました^^
 一枚目の牡鹿は 背中が物語ってますよね。
 人間でも なかなか後ろ姿で物語れる人は少ないかもしれません^^
 二枚目は ほんとに 鹿さんの自然な雰囲気が撮れました。
 鹿さんって かわいいでしょう^^??
 コメントありがとうございます。
Commented by mysunshinerain at 2015-12-18 14:20
わお!鹿だ!!って大いにはしゃいでいます^^笑

鹿大好きなので、
こんなふうに後ろからの御写真なんてたまらないです。

二月堂もいい雰囲気ですね、
寒くなる時期だからこそ、ぬくもりを感じるような御写真に思いました♪
Commented by susatan at 2015-12-18 16:28
◆藍さん♪
 鹿さん 大好きですか^^?
 悠然とした 立派な角鹿でしょう~
 わたしも いつまでも見ていたいなぁと思う鹿さんでしたよ。
 ↓二月堂の夕景は 何処を切り撮っても 優しい気持ちになれるんです。
 とくに「灯り」はこの季節は ほっこりしますよね^^
 やっと 奈良も 冬らしい寒さの今日となりましたよ。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー