東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

崇神天皇陵 雨情




山の辺の山々は 雨に煙る
天皇陵は雨の音だけ

鳥たちは 突然の足音に驚く

a0212036_21574255.jpg

撮影:2015/12/23

【MEMO】じんむすいぜーあんねいいとく…の10番目の天皇さまが眠る処
久しぶりに大和路写真家さんたちに会った帰り道…



[PR]
by susatan | 2015-12-25 22:10 | その他 | Comments(2)
Commented by kirafune at 2015-12-26 21:41
susatanさん

こんばんは!
天皇誕生日に天皇陵のお写真、
しかもはじめから数えて10番目の天皇様。
やられた~^^
身近にそういう場所があって、
ちょっと帰り道に寄れるのがすごいです。
東京駅には全国の観光パンフが置いてあるのですが
「奈良」コーナーに置いてあった立派なパンフに
先日susatanさんが掲載されていた「おん祭り」や
お仲間の森羅塾さんのお宿も載っていましたよ~。
Commented by susatan at 2015-12-27 07:23
◆きらふねさん♪
 おはようございます♪
 此処の夕暮れ時は 大和路カメラマンさんにとって
 聖地のようなところなんです^^
 こんな雨の日は だあれもいませんでしたが(^^ゞ

 ところで…!!
 奈良のパンフに いろいろ掲載されてるんですね!!
 森羅塾さんのお宿 さいこーでしょうー!!
 明日香撮影のマニアックポイントを きっといっぱい教えてくださると思います^^
 それに… あの風情… お宿を独り占めできる素晴らしいところです。
 写真のお仲間と明日香に来られたときは ぜひ!! と私もお薦めしちゃいます^^ノ
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31