東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

あさが来た^^v @ 平城宮跡大極殿




霧あるわけでもなく
日の出の位置は 木陰から^^

こんな朝に此処に来ても
カメラマンは 一人もいない(^^ゞ

誰もが唸るような
大和路風景は見れなかったけれど

*
*

そろそろ路線バスも動き出し
わたしの住む奈良の町に
あさが来た!!

さあ 今日も
楽しく 忙しく 過ごそう!!

a0212036_10353264.jpg

          撮影:2015/12/28
          【MEMO】朝から「空が綺麗やで…」と言った主人に 間髪入れず
               「ぁの… 平城宮跡まで送って…ください」と言ってみた(^^ゞ
               朝から三脚とカメラを担いだ私を送ってくれる主人に 感謝です
               そうですとも 夜明け前ですもん。
               ということで 帰宅後データ見て 今から家事頑張ります!! ワハハw



[PR]
by susatan | 2015-12-28 10:43 | その他 | Comments(10)
Commented by ei5184 at 2015-12-28 11:08
ご主人あっての早朝撮影! 感謝ですね~

妻が私の趣味を理解してくれての 撮影行脚!
感謝していますとも・・・(笑)
Commented by susatan at 2015-12-28 11:25
◆eiさん♪
 おはようございます^^

 ありがたいなぁと つくづく思います^^
 主人には 感謝あるのみです!! (此処を読んでほしいーーー!!)

 ei奥様~~!! ご主人さまも感謝の思いで満ち溢れておられます^^
 奥様もお付き合い下さるのでしょうか!!
 そこにあるのは 「ei」ではなく「愛」ですね^^
 わぁ~ 御馳走さまー♡   (家事してきます^^;)
Commented by sternenlied at 2015-12-28 16:42
平城宮跡にこんな池があるなんて知りませんでした。
なんて清々しい朝の情景なんでしょう!
朝の情景は一日の内でも一番澄み渡っていますよね。
私、早起きなんですが、美しい情景に出会える
機会が多くて得をしています。

ちなみに、eiというのは、ドイツ語では「アイ」と発音するのですよ^^
Commented by susatan at 2015-12-28 16:50
◆sternenlied さん♪
 こんにちは♪
 道路挟んで北側の小さな池なんですが
 カメラマンさんが 朝日・朝焼け&大極殿を撮影される
 ポイントの一つなんです。
 今朝のような日の出の位置ですと だぁれもおられませんでした^^

 sternenliedさんも 早起きですよね~
 ドイツの美しい景色は 私には憧れの世界に見えます。
 何もかもが新鮮すぎて うらやましくって♡

 そして eiは「アイ」!!!!!!!!! すごーーい!!!
 だから eiさんは あいさんなのですね^^w
Commented by rato-yamato at 2015-12-28 18:39
感謝はしていますとも。
でもね、相手にされていないかもしれません。
お互いに、お互いの趣味には突っ込まないようようにしています。

もしも共通の趣味になったら家がどうなってしまうか。
(#・∀・)
Commented by susatan at 2015-12-28 21:54
◆らとさん♪
 こんばんは♪
 らとさんが らと奥様に感謝なさってるのは
 ほんとに よぉくわかります^^
 お互いのために存在しているようなお二人やと思ってます^^
 だから 相手の世界に近づかないんでしょうね^^
 奥様が らとさん仕様の大和路写真家さんになったら…
 にゃんこ達が大騒ぎして反対すると思います^^
Commented by kirafune at 2015-12-28 22:28
susatanさん

こんばんは!
なんて優しいご主人さま。
そして、「空が綺麗やで…」とおっしゃる、なんて素敵なご主人さま。
そこへ間髪入れず、「その空を撮りに行きたいから連れて行ってください」と遠慮がちに言う健気な妻。
もう行くっきゃないです、ご主人様は^^
「間髪入れず」ってところが特によかったです。
Commented by susatan at 2015-12-29 06:01
◆きらふねさん♪
 おはようございます♪
 わたしが とっても大人しそうな奥さんに…コメントを下さり
 ありがとうございます^^
 さすが きらふねさん^^^^^^
 そして ちゃんと見抜いておられますもん(^^ゞ
 
 「間髪入れず」ってとこが特によかったです。←って^^
Commented by shinrajuku at 2015-12-29 09:48
いやいや、この景色見たら唸りますよ。
日常の中にこんな景色が転がってる大和路と
それに気付くsusatanさんって素晴らしい!!

家事頑張ってるからご主人も送ってくれるんやね^^
Commented by susatan at 2015-12-29 11:22
◆shinrajuku さん♪
 忙しゅう過ごしてらっしゃることと思います。
 乗り切るんだぞ~~!! って 勝手にエール送るのです^^;

 此処では あまり撮影したことないんですよ(^^ゞ
 日の出前から ぼぉーっと立ってたら
 ウォーキングの御近所の方々が 口々に仰いましたのは…
 「綺麗なときはな ここに 何人もカメラマンさんがいてはんねん」
 .......綺麗なときはな… 今朝は わたし一人^^; ハズレの日~w

 でも ありがとうございます!!
 わたし この写真 自分的に花丸のお気に入りなんです^^
 この感覚を わかってくださる あーたさまは やっぱり あれですわ…
 ん~ あれ.... ん~  また遊びましょうw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30