東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

佐紀の池の朝 @平城宮跡の近く




朝日が届き始めた
佐紀の池には
鳥たちしかいなかった


神社の杜に
半透明の白い月が
沈んでいった


a0212036_17524310.jpg

          撮影:2015/12/28

          【MEMO】 自分メモ➡今度此処に行くときは脚立を持っていくこと。φ(..)メモメモ
 
                ブログね 出来たら年内に頑張って沢山アップしよう…と思ってるんですよ
                1. おん祭りの残りちょっと
                2. 戒重寺
                3. 東大寺は色々^^ 色々ありすぎて 忘れたw
                4. そのほか いろーーんなこと^^
                
                でけへんかったら 来年に(^^)/ エヘヘッ^^ 呑気でいいんだぁ~~



[PR]
by susatan | 2015-12-28 18:10 | その他 | Comments(8)
Commented by oneman_avi at 2015-12-28 18:42
オネーサマ、コンバンハ^^

うんうん、魅せてーー!
年末年始?ま、我が家にとっちゃ、気分は一緒。
てか、忙しさは倍増してますけど^^;

このお写真も場所もいいですねー!
こーゆ朽ちて壊れた感じ? とっても好きです。
オネーサマ、イッパイ在庫持ってらっしゃるだろーなー
なんだったら、PCの前に一緒に座って
一枚一枚拝見したいですよ!^^

あ、そーそ、ピーピーピーヨコチャンのマイスターね
その時点で酔ってらっしゃってて^^;
今度、真面な時に接触します。笑
で、シッカリまとめてご報告致します~^^長くなりそ。
Commented by pitipitibeach at 2015-12-28 19:29
釣り堀の桟橋ですね~。
潰れて何年たったんやろか?
何十年??
Commented by susatan at 2015-12-28 22:00
◆ATS aviちゃん♪
 こんばんは^^
 さぞかし メチャクチャ忙しいんでしょ^^ ご苦労様です^^;

 在庫はありますが 見せれるようなのが少ないですーーw
 此処で朝に撮影するのは初めてなんですよー
 東大寺境内ばっかりいてると 他に行けてないってことです(T_T)

 マイスターおじたま きっと 一連のToudaijiシリーズに
 目が点になられると思います。
 コメント欄がないので 感想お伝えできなかったのですが
 ふふふっ さすがぁ~~!! ほんと さすがです!!
 わたしも あんなふうに撮影したいなぁと思いましたよーー☆

 というとこで 大和路にどんどん出没してください!!
Commented by susatan at 2015-12-28 22:02
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 さあ どんくらいの年月が流れたんでしょうねぇ~
 このまま朽ちていく風情が残ってると 嬉しいんですけど…
 写真撮る者のわがままでしょうか^^?
Commented by susatan at 2015-12-29 06:05
◆鍵コメさん(^^)/~♡
 素敵な素敵なメッセージを本当にありがとうございます^^
 ただ ただ この出会いに感謝しております(^^ゞ
Commented by susatan at 2015-12-29 22:27
◆ATS aviちゃん^^
 鍵にしときますね^^
 というのは そのお勤め先の人 何人か知ってるもので^^;
 びっくりしますやんか^^
Commented by oneman_avi at 2015-12-29 22:44
あれれ、失礼しました(笑)
でも、これからいろいろ繋がるかもしれませんね♪
Commented by susatan at 2015-12-29 23:17
◆ATS aviちゃん♪
 ぃぇぃぇ^^ 世間って狭いね~^^
 まさか そっち繋がりだとは ワハハ^^
 連絡ありがとーね(^_-)-☆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー