東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

神奈備 三輪山



初春に
月と星と 蒼い時
吐く息白く 蒼い時

a0212036_08234908.jpg



神奈備 三輪山
闇に現る

a0212036_08144333.jpg

撮影:1枚目:2016/01/06 2枚目:2016/01/02
【MEMO】大神神社の大鳥居と三輪山



00000010_1322340.jpg



[PR]
by susatan | 2016-01-07 08:25 | その他 | Comments(2)
Commented by mysunshinerain at 2016-01-08 00:15
こんばんは!
昨年は素敵な御写真にあたたかいメッセージをありがとうございました。
今年もよろしくお願いします*

こちらが大神神社なのですね、
こちらの縁結びの御守りをいただいたので、気になっていました。
詩のように詠まれた言葉と御写真が合いますね。神秘的で吸い込まれそう。

大仏様久々に拝見しました!
小学生のころに大仏殿にお邪魔して以来なので、とってもやさしい記憶を辿るような気持ちです♪
Commented by susatan at 2016-01-08 06:15
◆藍さん♪
 こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 真っ暗だったんですが 大鳥居のライトアップがありまして
 帰り道に急遽 田んぼの畦道で撮影してみました。
 鳥居の後ろのお山が ご神体なんですよ。綺麗でしょ~
 こちらのお守りをお持ちなんですか!!
 きっと 素敵なご縁が増えたことと思います^^

 大仏さま にこにこ笑っておられますでしょ^^
 またおいで~って 仰ってるかもしれませんよ^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー