東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

冬の飛鳥川 @ 祝戸




飛鳥川
冬枯れ色に包まれて

何の鳥たち
けたたましく鳴く

声はすれども
姿は見えぬ


鷺一羽
栴檀の実 鈴生りの
飛鳥川

a0212036_09424746.jpg

          撮影:206/01/22
          【MEMO】祝戸の少し過ぎた菜の花もまだ綺麗でしたよ
               満開を過ぎた感じ けっこう好きです♡ またアップできましたら…



[PR]
by susatan | 2016-01-23 09:50 | その他 | Comments(4)
Commented by kirafune at 2016-01-23 13:16
susatan さん

菜の花も咲いているし、寒いと言っても
春は確実に近づいてきています。
そして、大寒波にも負けず、今日の若草山の山焼き、
寒さ対策も万全で、行ってらっしゃ~い。
寒波に立ち向かうその勇気と行動力に
これまた雪が降りそうな東京から
エールをお送ります!
記事も楽しみにしていますね。
ふぁいとお!!
Commented by susatan at 2016-01-23 13:37
◆きらふねさん♪
 ふぁいと!!!!!!! 友達待ちなぅです^^
 たくさんのカメラマンさんが 寒波なんぞに負けるもんか!!と
 極寒の撮影場所にて待機されてる頃です^^
 うまく撮影できたらいいんですが…
 なにぶん 三回目の挑戦!!
 楽しんできますね^^!!
 出かける前に 此処をのぞいてよかった~~
 行ってきます!! (^^)/
Commented by pitipitibeach at 2016-01-24 07:16
以前住んでいた愛媛県東温市の家の近所に
凄い規模の菜の花畑があって
そこに散歩に行くのが楽しみでしたが
最近は
ぽつぽつ咲いている菜の花に惹かれます。
年かな。
Commented by susatan at 2016-01-24 08:53
◆pitipitibeach さん♪
 広い菜の花畑って 綺麗でしょう!!
 お散歩で堪能されてたんですね。

 きっと ちょっとしたことや モノに美しさを感じれるのは
 ・・・・・・んー 歳かもw (冗談です^^;
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー