東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

落椿のある小道 @奥明日香




静かな村の
蝋梅の咲く曲がり角を曲がると
落椿の小道に続く


最近のお気に入りの処


a0212036_22102508.jpg

撮影:2016/01/27
【MEMO】奥明日香にはまってます^^



[PR]
by susatan | 2016-01-27 22:19 | その他 | Comments(2)
Commented by lagoonchii at 2016-01-28 02:26
一筋の光さす、素敵な場所、お写真ですね。
ただの明日香ではなく、奥明日香。
この辺りも蘇我一族やその仲間たちは歩いたのでしょうか。
行きたいです。。
Commented by susatan at 2016-01-28 06:29
◆lagoonchii さん♪
 ありがとうございます!!
 ちょうど日が射してきて 焦がれてた景色を
 一層素敵にしてくれました^^
 傾斜30度あるかと思われるような坂を歩きます。
 わたしは ただただ ゼェゼェ言ってますが^^

 「あの時代」此処は どうだったんでしょうね~
 蘇我一族が!? なんて思うと たまりませんね♡
 今は 此処に魅せられて通い続けそうです^^ 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー