東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

雪 木蓮




あの道を
ずっと くねくね 山んなか

大きな木蓮 眠ってた


a0212036_06232495.jpg



粉雪が
小さなつぼみに
春は遠いと子守歌

すやすや すやすや
木蓮の寝息聞こえる
山んなか


a0212036_06225929.jpg

          撮影:2016/01/20
          【MEMO】雪の室生寺に行くつもりが…^^
               しかも 雪の降るさまが綺麗に撮影できず お蔵入り決定!!
               でも よぉ~く考えてみれば…
               雪の日に再び此処に来れるワタシではないので
               アップ決定!!! (要注意な気の変わりやすい性格(^^ゞ)
                「雪舞って枝先の木蓮のつぼみの綺麗だった日」でした。
 


[PR]
by susatan | 2016-01-30 06:37 | その他 | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2016-01-30 13:50
雪の降る様子は綺麗ですよー!
自分とこで降る雪とは別物で~す。^^;
Commented by susatan at 2016-01-30 19:10
◆budoudana-de さん♪
 うわぁ ありがとうございます!!
 ほんとは もっと 雪にストロボあたって ぽわんとするはずが^^;
 あせってるうちに やんでしまいましたー。
 そちらの雪は こんなじゃないですよね。男前な雪ですよね^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー