東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

冬木立 @東塔跡




参道を少し外れただけで
そこは
冬木立と鹿だけ

だから
東大寺って素敵

a0212036_07075975.jpg

撮影:2016/01/30
【MEMO】あ… 節分立春過ぎましたっけ^^;



[PR]
by susatan | 2016-02-05 07:16 | 東塔跡 | Comments(4)
Commented by oneman_avi at 2016-02-05 20:25
オネーサマ、コンバンハ^^

モノクロの冬の木立、素敵だ・・・
もうひとつの世界を映し出してくれますね・・・
奥明日香でのトンド!バッチグー!
村の方と気さくに打ち解けられるオネーサマ、さすがです^^
あ”-----、そ、明日香のユルキャラまで!!!嘘!笑
シンジュクさんのお写真もヨカッタなぁ~♪^^

あ、はい、節分立春過ぎましたよっ♪笑
その節には、またお会いできると思いましたのに~^^
まー、人は多かったですが、想像したほどではなかったかなー
でも、救急車出動、迷子有と、ま賑やかでした。
はじめから終わりまでSのオッカケしてましてん^^
その後、戒壇院の入り口で写真集を見せて頂いたりと
東大寺は働いてらっしゃる方も心温かい^^ダイスキ

今月21日は日曜だけど、駄目なら25日!出没予定です。
アレはチョッと撮りたいなー、雨天決行なのかしら?

てな、ことでまた寄りますぅ~♪
Commented by susatan at 2016-02-05 22:21
◆ATS aviちゃん^^
 こんばんはー

 東大寺 豆まきセレモニーに行ってきたんですね^^!!
 数年前までは 二月堂の下の斜面で凄まじき争奪戦だったんですが…
 今年は 人数制限ありとか 安全対策を色々と考えられたのに
 救急車出動もあったんですか~ なんともなければいいんですが…
 わたしは 自宅で寝ておりました(^^ゞ 軟弱なもので…

 TDJのみなさん やさしゅうございますでしょ^^??
 奈良のお寺さんの職員さんは 優しい方が多いと思います!!
 これからも どんどん 生駒の山を一跨ぎで 奈良にいらしいください^^

 明日香のユルキャラさんの写真 関東の方でお飾りしていただきました。
 子供さんたちが あの写真見て童謡を歌ってくれたそうです。
 ほんと ありがたいなぁと思います^^ ユルキャラ万歳!!

 21・25日の社参のS狙いですね^^
 雨天はよろしおすぇ 和傘さして歩かはります^^
 晴れてよし 雨でもよし 雪なら更によし(^_-)-☆

 ということで 2月に入ってずっと静かなわたしでした^^
Commented by shinrajuku at 2016-02-08 12:28
明日香のユルキャラでございます。
モノクロのこれホントに素敵だ・・・

↑あれ?捨火、閏年って26日にずれるんじゃなかったでしたっけ?
Commented by susatan at 2016-02-08 15:25
◆shinrajuku さん♪
 モノクロに はまりつつありますぅー
 お松明も モノクロで表現したい症候群です^^

 で!! そうなの そなの 閏年だってばぁー!!
 どうしましょ。。。。どうもできません^^
 25日 来ても どうもできません^^;
 今年は閏年です!!!!!!!!!  ずびま゛ぜん゛ m(__)m
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31