東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

栴檀 @奥明日香




奥明日香
緑深い木々と
冬枯れの枝に
やさしゅう抱かれるみたいに

鈴生りの栴檀の実

a0212036_08023648.jpg



鳥が緑の森から飛び出して
黄色い実をついばんでは
ひるがえる

つぎから つぎに
つぎから つぎに



200ミリじゃ…
ウォーリーさんを探せじゃないけど
*
*
七羽は写ってるんですけどね^^
写真が暗いし小さいし ハハハッ
許されてくださいな^^

a0212036_08072357.jpg

撮影:2016/01/27
【MEMO】さて今日は飛鳥坐神社さんのおんだ祭り…みなさん楽しんできてください♡



[PR]
by susatan | 2016-02-07 08:13 | その他 | Comments(2)
Commented by ryu_aida at 2016-02-08 22:17
こんばんは。
食べ物の少ない冬に貴重な木の実なのでしょうか。
鳥、5匹は見つかりました(笑)
Commented by susatan at 2016-02-08 22:21
◆りゅーさん!!
 こんばんは!!
 わぁー 5匹も見つけてくれはったんですか!!
 そんな真剣に見てくれはったんですか!!
 めちゃくちゃ嬉しいです^^w
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31