東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

冬の朝 ② @ おかっぱ桜のある処





蒼い世界に
まっすぐに射しこむ

the morning sun


*
*
*

a0212036_22380483.jpg


          撮影:2016/02/08
          【MEMO】真っ白な霜に覆われた奈良公園
               突然の牡鹿の出現に 一瞬を狙うのに必死だった
               ゴースト万歳(^^)/ (ひらきなおりー♪


冬のお出かけ!美しい冬景色&冬らしい一枚!


[PR]
by susatan | 2016-02-08 22:51 | 鹿 | Comments(6)
Commented by noricapa at 2016-02-09 00:53
こんばんは
鹿ちゃん、寒くないかな?(^^
ゴースト…僕はけっこお気に入りなんですが…
やはり嫌う人が多いのかな?
Commented by kirafune at 2016-02-09 08:19
おはようございます!
鹿さんの影は神様の影。
清々しい朝ですね。
Commented by susatan at 2016-02-09 09:52
◆きらふねさん♪
 おはようございます♪
 めちゃサムの朝でした^^
 ちょっと早めに境内に行くと 霜で真っ白なので
 テンション急上昇^^
 ほんとは立派な角の牡鹿なのですが 切り落とされてますので(T_T)
 あの光の位置を歩いてくれ~~と 念じながら 待ちました^^
 鹿さんは 仰るように 神様のお使いですから 影は神様のものかもしれませんね^^!!
Commented by susatan at 2016-02-09 09:53
◆noricapa さん♪
 おはようございます~
 指先がペンチでつままれるみたいに痛かったんですが
 鹿ちゃん みんな 震えてませんでした(^^ゞ

 ゴーストをうまく取り込めるといいんですが
 なかなかうまくいきません^^
 おひさまからの宝石みたいなゴーストを狙うのもいいですね!!

 いつも 列車関連の写真を拝見するたびに
 カメラ持って 列車に乗りたくなります。
 撮り鉄に秘かに憧れてるんですよ^^
 いろんな作品を いーぱい見せてください!!
Commented by rato-yamato at 2016-02-09 13:27
あ〜
やつぱり東大寺ですよね。
すさたんさんには東大寺が似合います。
参りました、降参です。
Commented by susatan at 2016-02-09 17:05
◆らとさん♪
 いつもの時間に起きて 現地着が夜明け前になれるのは
 東大寺か平城宮跡しかないワタシです^^;
 やはりワタシが南部に手を出すのは 無謀なのかもしれませんね><;
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー