東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

よりそう鳥 @平城宮跡あたり



車一台がやっと…
わたしのナビには その道がない^^;
トラクターと 道を譲りあう
そのさきが 袋小路だとは知らずに 突っ込む

もちろん 半泣きで バックするしかない…



そんなこんなして
それでも 10枚くらい写真撮った一枚は


たまたま 鳥^^

巣?


いいところだなぁ~


迷子万歳!!

a0212036_09252617.jpg

撮影:2016/02/19


[PR]
by susatan | 2016-02-20 09:32 | その他 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2016-02-20 10:54
おはようございます♪
アオサギのペアですなぁ~
ここを張っていれば雛の写真が撮れますね‼
楽しみ!
今日は雨の修二会デスネ。
Commented by susatan at 2016-02-20 11:00
◆まささん♪
 わたしのレンズではあきません^^
 どうぞ バイクでお越しください^^

 今日の雨 きっと素敵やと思います(という望みを込めて^^;
 いい写真撮ってくださいね んで 見せてくださいね!!
Commented by oneman_avi at 2016-02-20 13:48
オネーサマ、コンニチハ^^

そーそ、コメ欄が閉まってて寂しかった。
(毎回コメントするわけではないが・・・汗)
お元気でした?その後、体調は万全でしょーか^^
私も、よーやく動けるよーになりました!
3~4日ほどダウンしちゃいましてね、家でゴロゴロ。
そんなヤワなヤツじゃーないんですけどね^^;
季節の変わり目、お互い気を付けないとですね。

いいの、撮れましたねーーーーー!
なんでしょ、こーゆピンチな時って、いいの!ありますね^^
半泣き、半ベソ、バックオーライ~
私のイメージでは、キュキュキューーーー!と軽快なドライブテクのオネーサマなんですけどね?
サギちゃん達?も、この場所をわかってるのでしょね
覚えていたなら、いつか連れって下さい。
(ratoさんにもお願いしたところ、オネーサマの許可が必要とのこと)笑
あの~、フリーパス、一枚お願いします。笑
Commented by kirafune at 2016-02-20 16:04
いよいよお水取りの季節なのですね。
今日は雨。
いい写真が撮れますね。
楽しみにしていますね。
Commented by susatan at 2016-02-20 21:57
◆ATS aviちゃん♪
 こんばんは♪
 バタバタしててコメ欄閉鎖してましたー まぁ あんまり変わりませんが^^;
 そんなわたしんとこに コメントありがとー^^
 鬼の霍乱してたんですねー? もう復活できそうですか^^?
 わたし あきません 今年は何日通えるかなぁ~ 去年も半分でしたから^^

 此処ね 知ってると思ってた道が 知らない道だったんですーー
 ほんま びっくりしました。「え? 知らんとこや…」って気づいたときは
 もう 後の祭りでした^^
 平城宮跡の北っ側ですから 迷わなきゃ教えれると思いますw

 あ。。なんだって 許可ですか^^? わかりました!!

 【許可証】ATS avi殿 好きな時にらと号を呼びつけて大和路を闊歩することを許すぞよ。。

 でいいですか^^? 
Commented by susatan at 2016-02-20 21:59
◆きらふねさん♪
 はい いよいよ始まりました。
 今夜 練行衆のみなさんが 別火坊に入られました。
 さて 何日撮影に行けるやら… わかりませんが
 それでも わくわく^^ 心ここにあらずです♡
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー