東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

三輪の春 カウントダウン @大和路春探し➂




もうじき
そのときがやってくる


三輪の春が
一番輝く「日」…




その日に
この場所に立てたら


きっと最高にハッピーになるだろうー!!

a0212036_22572952.jpg

撮影:2016/02/24
【MEMO】随分咲いてきました。満開までのカウントダウン開始!!



[PR]
by susatan | 2016-02-24 23:05 | その他 | Comments(1)
Commented by susatan at 2016-02-25 09:53
◆鍵コメさん♪
 おはようございます!!
 いつもブログを拝見してます!!
 拝見するたびに ホッとする不思議な雰囲気に魅了されてます^^
 桧原の鳥居の写真拝見して わぁ!! と思ったとこです^^
 わたしは 午前中に此処にきましたが 寒かったですね~~
 そのまま賀名生梅林方面へロケハンしてきました^^
 例のネーム とってもかわいくて 彼女らしいと思います^^
 名付け親さんですね(^_-)-☆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31