東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

いつか泊まってみたい明日香の宿




明日香の夕暮れには
いろんな色が混ざり合う


それが しだいに
蒼から紫に沈みゆくころ


雷の丘の すぐそばの
小さな路地に灯りがつく

a0212036_08202379.jpg



一日一組限定の お宿
明日香の風が 通り抜けて
古民家の天井眺めながら
畳に大の字になって
昼寝をしてみたい


目が覚めたら
なんちゃって万葉人になれそうな
そんな気がする 憧れの明日香の宿

a0212036_08232078.jpg


          【MEMO】いつか泊まってみたいと思い続けてるお宿です^^
               あすか癒俚の里 森羅塾HPはこちら → 



[PR]
by susatan | 2016-02-25 08:34 | その他 | Comments(8)
Commented by rato-yamato at 2016-02-25 09:01
もちろん、ご主人様と・・・ですよね。
Commented by susatan at 2016-02-25 09:47
◆らとさん♪
 そうですね~^^
 わたしがこれを書いたときは 「一人でゆっくり」とイメージしてました(^^;
Commented by kiraln at 2016-02-25 11:38
ねーさん お泊り女子会しましょ♪
夜はパジャマパーティで飲み明かしましょう。
Commented by susatan at 2016-02-25 11:45
◆フェアリーキラリンちゃん♪
 こんにちは^^;
 ぎょw 飲み明かし女子会ですか^^;
 雷の丘に雷落ちること間違いなしですぞ^^
 やっぱ ここに泊まったら 夜が明けるまで写真を撮り歩く明日香の夜…でしょおw
 じゃあ 何も 宿とるな… でしょうか^^?? 
 
Commented by shinrajuku at 2016-02-25 17:48
いや~、良さそうなところですね・・・な~んちゃって^^;
まさかアップされるなんて!!
こんなステキなイメージに仕上げてくださり有難うございます。
「畳に大の字になって昼寝する」というのは、
うちの宿での過ごし方の理想の形であり、
これが人気ナンバーワンの過ごし方でもあります^^

↑パジャマパーティで飲み明かし・・・OKですよ。
なんせチェックアウトは夕方4時だもん^^v
Commented by susatan at 2016-02-25 18:43
◆shinrajuku さん♪
 ほんとに素敵な空間に ますます「いつか…」と思ってしまいました。
 実際は もっと素敵やし もっと綺麗やし… 下手な写真ですみません m(__)m
 あんまり素敵なので 泊まった気分で書いてしまいましたよ^^
 
 素朴な明日香の あの大きな空と田んぼが 目の前に広がる
 あんな部屋で のんびり昼寝したいものです。

 ところでチェックアウトが夕方4時なんて ↑お嬢様方のパーティーに打って付けですね^^
 奈良から明日香までの所要時間を 宿泊で稼いで写真三昧したいものです^^
Commented by pitipitibeach at 2016-02-25 20:38
静寂が似合いそうな
素晴らしいお宿ですね。
テレビとかいらない。

いや、女子会は否定しておりませんよ。
Commented by susatan at 2016-02-26 06:08
◆pitipitibeach さん♪
 此処で過ごす時間に テレビや電話はないほうがいいでしょうね^^
 二枚目の写真のわたしの背中側に広がる風景をご覧になったら
 よけいにそう思いますよ^^
 
 女子会もそうですけど きっと 夜眠るのがもったいないですよね^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31