東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大和な雛まつり @大和郡山




大和郡山の町の中
あちこちのお店で
お雛さまが飾られて

ほわんとしたり
キュンとしたり

ときには
じっと立ち止まったり…

地図を片手に
町中を
宝探しのように
歩き回った


旧川本邸の
格子の向うのお雛さまに
足が止まったまま…

a0212036_07233872.jpg

          撮影:2016/02/27
          【MEMO】 詳細→
                約130か所で お雛さまに会えるそうです。
                旧川本邸の「大階段」は圧巻すぎて撮影しましたが 載せられません^^
                ぜひ この期間に大和郡山のお雛さまに会いにいらしてください^^ノ
                素敵な可愛い写真がいっぱい撮れます♡



[PR]
by susatan | 2016-02-28 07:31 | その他 | Comments(2)
Commented by souu-3 at 2016-02-29 06:16
郡山の宣伝有難うございます。
写真はこんな風に撮るのですね。いつも学ばせて頂いています。
Commented by susatan at 2016-02-29 06:28
◆souuさん♪
 おはようございます♪
 郡山の町の中を 歩き回ったことがありませんでした。
 近くて遠い処だったんですが これを機会に どんどん探検しにいきます!!
 町中にお雛様と そのお雛様を飾っておられるお宅やお店の方々の
 笑顔があふれてますね
 迷子になっても 必ず 誰かが声をかけてくださいました。
 旧川本邸の大階段のお雛様は 前に立ってみて初めて「凄すぎる」と思いましたよ~
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー