人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

椿咲く @ 1265回修二会




修二会の色って

お松明の炎の色
宿所から立ち上る煙の色
堂内のお灯明の色
練行衆の紙衣の色
観音さまに飾られる椿の色



そぉ 椿の色
内陣の椿に思い馳せて

椿咲く @ 1265回修二会_a0212036_09324536.jpg

撮影:2016/03/06




by susatan | 2016-03-07 09:37 | 修二会風景 | Comments(2)
Commented by kiraln at 2016-03-07 10:24
ねーさんの修二会に魅せられていますよ。
モノクロ写真が多いのに溢れる彩を感じちゃいます。
1266回は一緒に撮りましょうね。
ねーさんが嫌と言っても後ろから付いて行きますよ(笑)
参考までに教えてください。
何時集合で何時解散で撮られているのですか?

昨日はらんちゃんと二月堂ね。
フフフ スパイから写真が送られてきましたよ(笑)
今日はaviちゃんと修二会?
4649お伝えくださいね。森羅塾くんもいるのかしらん。
Commented by susatan at 2016-03-07 11:03
◆フェアリーキラリンちゃん♪
 優しいコメントをありがとございます^^
 何時集合も何時解散もまったくありませんので^^;
 ふらりと来て いつのまにか消える^^ こんな感じです。
 そぉそぉ 昨日も その前もかな らんちゃんと ばったり!!
 これがいいんですよね^^
 はてさて 今日は誰に会えるのかわかりませんが
 わたしは まだ主婦してます なぅ ですよ^^
 来年 楽しみにしてますー☆
 きっと みなさんが 素晴らしいエスコートしてくださりますので
 安心してきてください(^_-)-☆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31