東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

タイムスリップ @大和路



陽気に誘われ
いつもの交差点を
いつもとは 違うほうへ
ハンドルきった


川に沿う道は
ときどき 流れを見失い
しばらくすると
どこからともなく
川が現れる


たどり着いたところには
山桜の巨木があった


近くの家のおじいさんが
「こいつは ソメイヨシノが咲いてからしか 咲かんよ」

教えてくれた


桜咲くころに
もう一度
迷わず来れるだろうか…

a0212036_19262430.jpg

撮影:2016/03/22
【MEMO】名もなき桜を求めて彷徨いはじめました



[PR]
by susatan | 2016-03-22 19:32 | その他 | Comments(2)
Commented by shinrajuku at 2016-03-23 18:01
名もなき桜を求めて彷徨う・・・
たまりません、あぁそそられる^^

でも修二会のツケでチト忙しい・・・
あぁ早く名もなき桜を求めて彷徨いたいです。
Commented by susatan at 2016-03-24 05:19
◆shinrajuku さん♪
 名のある桜にも出会ってないくせに…と笑われるかなと思ってたのですが^^
 昨日 天気予報で 「今年の桜の時期は長くなりそうですよ」との言葉に
 小躍りしました^^
 何本の桜と出会えるやろか…と思いながら…
 「権現桜」への道 忘れたよ…と 苦笑いです。

 良い季節は 忙しいですね。早く分身の術を身に着けてください^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31