東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

夢… @ 桃源郷② sanpo




まるで 夢の世界!!

あまりにも綺麗すぎて



数日経って

やっぱり 夢だったのかな…
と 思う^^


データ眺めながら

行ってきたんだよな…と
自分に言い聞かせる


わたしが撮れたのは
この一枚が精いっぱいだったのかもしれない…

「オイ!! 何処撮ってんだよー もっと左だろー?」と
言わないでください^^

a0212036_07102907.jpg

撮影:2016/03/24 場所:自分メモ 川岸の桃源郷の近くだったと思う…



[PR]
by susatan | 2016-03-26 07:09 | その他 | Comments(4)
Commented by rato-yamato at 2016-03-26 09:58
ほんとに夢のようです。
初めてここに来たのは十数年前前ですが写真でしか見たことのない風景が目の前に広がったときは夢かと思いました。
それから少しずつ見える景色は変わってきましたが、まさしく桃源郷だと思います。

栽培放置も多いので、あと何年かしたら雑木などに負けてしまうかもしれません。
それまでにたくさん写真に残してください。
Commented by susatan at 2016-03-26 23:31
◆らとさん♪
 こんばんは♪
 今日は 夢の確認に 再び行ってきました^^;
 いろいろとありがとうございました。
 でも… 暗くなっていくものではありませんね^^
 今年は「桃源郷」と 皆さんが仰ってる処の 綺麗な時期に行けたことに感謝です^^
 そして霧が流れる日に行けたらいいでしょうね~
 わたしにとっては 欲張りな夢ですが^^
Commented by shinrajuku at 2016-03-27 09:40
此処に行ってこう撮るか!(←イイ意味でですよ)
susatanさんらしい1枚やと思います^^
ひとつずつちょっとずつ夢が叶っていく。
霧の桃源郷もきっとそのうち叶いますよ^^
Commented by susatan at 2016-03-27 18:16
◆shinrajuku さん♪
 ほら^^ 此処は これではないですよね^^
 慰めて? いただき ありがとうございます^^
 皆さんを魅了する「霧の桃源郷」に いつか出会いたいものです
 が。。。。遠いわぁ~^^ 

 ところで 本日は 偶然バッタリお会いでき 一本桜の情報を
 教えてくださり ほんとうにありがとうございました!!
 今日は 久々の明日香を満喫できました♪
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー