東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

飛鳥川 春爛漫




飛鳥川の
川音 透き通り

しぶきが
ピンクの花びら揺らす


a0212036_22250106.jpg

撮影:2016/03/27
【MEMO】久しぶりの明日香にどっぷり浸り 細胞活性化♡



[PR]
by susatan | 2016-03-27 22:37 | その他 | Comments(4)
Commented by rato-yamato at 2016-03-28 03:19
首まで浸かって百まで数えたら出てよし!
Commented by susatan at 2016-03-28 06:24
◆らとさん♪
 おはようございます^^
 久しぶりの明日香は百まで数えても 出ませんよー(^^)/
Commented by budoudana-de at 2016-03-28 11:23
こんにちは。
サンシュユの群から桜、そして水の気配が心地よく届きました。♪
晴れが続きそうです。
もっと春!ですね。
Commented by susatan at 2016-03-28 13:09
◆budoudana-de さん♪
 こんにちは♪
 今日も 春が一段と濃くなってきたようです。
 飛鳥川の 綺麗な水の気配を感じ取っていただけて
 とっても嬉しいです!!
 そして いよいよ あと数日で 桜が主役になりそうですね。
 もう何処へいって 何を撮影していいのやら わからなくなるくらい 浮かれてしまいそうです^^
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー