東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

枝垂れ桜 @ 五條市新町




吉野川のほとりの
五條の町に
綺麗な枝垂れがありました

a0212036_09222980.jpg

撮影:2016/0326
【MEMO】「今年はいくつの桜に出会えるだろうか」してます^^



[PR]
by susatan | 2016-03-29 09:42 | その他 | Comments(4)
Commented by nosaphoto at 2016-03-29 16:39
春ですねぇ。
一度、奈良の桜も見たいと思っていますが
中々機会がありません。
古木も多いのでしょうね。
Commented by susatan at 2016-03-29 18:08
◆nosaphoto さん♪
 こんにちは♪
 出版の準備でお忙しいようですね!!
 8月が楽しみであります!!

 今日は吉野までドライブしてきました。
 開花はまだ数日先でしたが お山のお店屋さんも
 ワクワクしているような感じでした。
 柿の葉寿司や 桜の金平糖や 吉野葛のお菓子など買い込んで
 お花見した気分で帰宅しました^^

 わたしはあまり知らないのですが それでも有名な桜がけっこうあります。
 今年は何本の桜に出会えるだろうかと 毎日楽しんでます^^
 桜の季節は 人だらけなんですが それでも 桜は綺麗です^^
 ぜひ 機会があれば お越しくださいませー♪ 
Commented by ryu_aida at 2016-03-31 22:24
白壁に桜!!
いいですね。
Commented by susatan at 2016-03-31 22:52
◆りゅうさん♪
 こんばんは♪
 この桜のある町並みが とっても素敵なんですよ。
 じっくりと歩き回りたい処です^^
 白壁と桜は そそられますよね^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー