東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

みたび 八講桜



みたび…
此処に来るとは…


もう それは 戀


a0212036_09062105.jpg

撮影:2016/03/30
【MEMO】 この桜 まわりに権現さんやお薬師さんや ほんま凄いところに生きてはります




[PR]
by susatan | 2016-04-03 09:11 | その他 | Comments(4)
Commented by shinrajuku at 2016-04-03 09:49
いとしいとしというこころ^^

この桜がお好みなら瀧蔵の権現桜と多武峰南山荘前の桜には
絶対会いに行くべきです。
ただし恋多き乙女になっても責任は負いかねますが・・・
Commented by pitipitibeach at 2016-04-03 17:43
いまググってみました。
行けるなら行こうと思って
桜井から結構南に走るのですね。
竹藪とのコントラスト
見てみたいです。

Commented by susatan at 2016-04-03 19:59
◆shinrajuku さん♪
 はい^^ 今年はこの子に恋しましたね^^
 あまりにも いろんな顔を見せてくれる八講桜に 衝撃でした。
 権現桜は 行かなくちゃーと思ってるのですが また迷子になりそうです^^
 多武峰の桜 そおいえば ちゃんと見に行ったことがないことに気付きました。
 こりゃあ 大変ですね(^^ゞ
 明日香にも どっぷりと浸りたいのに… どうしましょう
Commented by susatan at 2016-04-03 20:00
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 この写真 モノクロにしちゃいましたが
 竹藪と桜の美しさは ほんとに素晴らしいですよ。
 そろそろ散る頃かと思います。ますます風情あると思いますので
 ぜひ 会いに行ってきてください^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー