東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

春彷徨 @ 西吉野




その道を歩いて
あの桜まで いってみようか?

a0212036_09305044.jpg

撮影:2016/04/03

【MEMO】雨も小降りになってきたので そろそろ出かけてきます^^
はい 本日は ちょっと そこまで~


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当


[PR]
by susatan | 2016-04-04 09:33 | その他 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2016-04-04 10:16
ハイ、お呼びでしょうか~(笑)
明日は私も ちょっとそこまで 奈良県宇陀方面へ~
Commented by susatan at 2016-04-04 16:09
◆ei さん♪
 あははw 更新してから 「んー どこかで聞いたことあるなぁ」って^^
 そのあと 運転しながら 「eiさんや~~」って思い出したのです^^
 明日 宇陀方面ですか!! 宇陀行きたいなぁ~と思ってるところです。
 きっと いろんな桜が見ごろでしょうね!! 楽しみにしております!!
Commented by tanet25 at 2016-04-04 16:43
こんにちは!
こんなに素敵な景色、道があるのですね。
一昨日も大阪方面から、名阪を走って針から
宇陀にと抜けたのですが……
こんなに素敵なロケーションに出会うことはありません。
ほんとに、ほんとに満開の桜ですね。
Commented by susatan at 2016-04-04 19:32
◆tanet さん♪
 こんばんは♪
 なななんと!! 宇陀に行って来られたんですね!!
 いいなぁ~ いいなぁ~
 そろそろ宇陀も満開の桜ではないでしょうか??
 この場所も ちょっと山道をグググーッと入っていったのですが
 目の前に広がる 百花繚乱に キャー!!状態でした^^
 ここのところ 西吉野に出没してますが
 そろそろ宇陀に 行きたい 行かねば!! とまた思いました^^w
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30