東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

桜吉野遠景 … あのロケハンの結論は(*_*)




桜の頃に また此処に来ようね


じっくり見たらわかるはずが…
妄想の中の映像を夢見て…

そう… 妄想 (^▽^;)


おかしいなぁ~

桜でお山が埋まってるはずなんやけど…


来てみてビックリ すぐ撤収^^


手前のお山に桜なし バンザーーイ バンザーイ バンザーイ

a0212036_07020443.jpg

          撮影:2016/04/06
          【MEMO】本来ならボツ写真ですが…
               フェアリーキラリンちゃん&ATS aviちゃんと久しぶりに再会し
               ほんとは一緒に帰るつもりやったのに 二人と別れて
               此処まで撮影に走ったわけで…
               美女二人は 「イイノイイノ そのかわりアップしてね~」と微笑んで帰って行った。
               あの微笑みが… 忘れられない… ボツをアップしたよ 笑ってくだされ
               右が下千本で ほら ずずーっと中央に蔵王堂あって それから中千本へと…
  


[PR]
by susatan | 2016-04-07 07:10 | その他 | Comments(6)
Commented by yumesaki_annai at 2016-04-07 13:22
こんにちは~
吉野のさくら~この山並み思い出してます
現役最後の8年大阪勤務で毎年吉野のさくらを
撮りに行っていました。
毎日が日曜日となり富士山とさくらにハマり
昨日は17ケ所を元気に撮りまくってます
富士山大好き~写真は最高!実践中~笑い
Commented by oneman_avi at 2016-04-07 16:08
オネーサマ、コンニチハ^^

あらま、秘密の花園とは違ってました?
笑いませんよぉ!
一面桜に囲まれた蔵王堂がイメージできますもん♪素敵です!
そーやってお気に入りの大和路風景を
見つけるんやなぁ・・・と思いました。
そして見つけてこられた絶景を
惜しみなく案内して下さり
チーム大和路さんには感謝感激アメアラレで・・・

吉野山でオネーサマとハグする予定でしたのに少し残念でしたが
クタクタな私達を元気に見送ってくださり有難うございました。

いつも迷子になるオネーサマ
皆、心配してましたよ^^
これからも車の運転気をつけて下さいね♪

因みに私、今朝からクシャミが止まりません
風邪をひいたのかしらん。爆
暫く真面目に主婦します。笑
Commented by susatan at 2016-04-07 16:10
◆yumesaki_annaiさん♪
 こんにちは♪
 8年も吉野のさくらに会いに行かれたのですね!!
 この日の早朝に行けなかった私は最悪でしたが
 友人たちは 無言でシャッターを押し続けたと言ってました。
 今日の風雨で かなり散ったかもしれませんけど
 散れば散ったの美しさですよね。

 ところで 17か所ですか!!
 富士山と桜は 最高の組み合わせですもん
 この短い期間ですから 大変でしょうけど
 楽しんでくださいませー♪ また更新楽しみにしております!!
Commented by susatan at 2016-04-07 16:20
◆ATS aviちゃん♪
 吉野でハグできなくても 上居で出来ましたから^^♪
 まさか 深夜に大阪を脱出するとは想像だにしておりませんでしたがw
 わたしの秘密の奥明日香は だあれも付き合ってくれません^^
 なあんもないから楽しいんですけどねぇ

 吉野 ほんとに良かったですね!! うらやましかぁ~~
 ねぇ aviちゃん,,,, あのいろんな道でさ 迷子にならないほうが
 おかしいと思わん?? (^^ゞ
 まっ わたしのナビには 「石舞台」と「自宅へ戻る」しかありませんが…
 でも ご心配おかけしました
 「藤原宮跡」にもたどり着けませんでしたから… あかんわーm(__)m

 聞けばハードすぎるお遊びの数日間 〆の吉野の夜明けを撮るぞ!!は
 それだけでもダウンやと思いますけど。。。。
 とりあえず 主婦してくださいw
 また 声かけてくださいねー 飛んでいきますとも ハハハッ
Commented by kiraln at 2016-04-07 17:17
あっはっは~ (もう一つオマケに)あっはっは~(笑)(笑)(笑)
なんて失礼なことしませんよ。
行かずにウダウダと考えるより
現地に赴のが一番です。”やらない後悔”は性質が悪いですもんね(●^o^●) ←ワタシのモットーでもある

写真を整理しながら
余りの素晴らしい景色に眩暈を覚えております。
ホント贅沢な時間でした。
ただワタシはあまりにも疲れておりました(笑)
もっと 欲張りになるべきだったと反省中です(+o+)

ホントはねーさんと再会した時
ハグしたかったのにratoさんの手前、照れちゃって出来ませんでした。
でも最後にハグ出来て大満足ですヽ(^。^)ノ
次回 お会いした時は激しいハグをさせて頂きますね。

素敵な風景を見つけると
ねーさんはフラフラと吸い寄せられちゃうのね。
そんな ねーさんの背中が可愛かったです❤
ワタシも見習わないとね。

返す返す楽しい時間でした。
もう一度あの素敵な風景に飛び込みたいなぁ~
また会いましょうね❤❤❤
チーム大和路 サイコーヽ(^。^)ノ


PS ワタシは誤解を与えていたようです。
   詳しくはATS-aviちゃんに聞いてください。
   さぁ 今すぐ ダイヤルイン(●^o^●)
   こー見えて 人見知りしぃ なんですよ(#^.^#)
Commented by susatan at 2016-04-07 17:42
◆フェアリーキラリンちゃん♪
 ”やらない後悔”は性質が悪い!! ヨウセイの教えしっかりと心に刻みました^^ノ
 ほんとなら 無理やりでも西大寺までわたしの運転でお送りしたかったのですが…
 そうしたら 一時間くらいは お喋りできたのにね~~

 ハグ!! 次はわたしからしますよ^^!!
 フフフッ 楽しみです(^_-)-☆

 待ち合わせしてるっていうのに カメラ持ってるとダメですね(-_-;)
 ついつい ついつい..... これに懲りずまた会ってくださいね^^

 そして 霧沸き立つ吉野の春 お二人が「桜の女神」やったんでしょうね^^
 また 更新を楽しみにしております。

 PSの件 すぐにaviちゃんへ^^ 折り返しそちらへ^^
 そしたら 妖精はねじり鉢巻きで仕事ちぅのようで^^
 こんなところで返事も妙ですが…
 だよね~ あのシャイな妖精は ちょー人見知りだった!!
 また会える日が 楽しみです^^w
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31