東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

はやる気持ち @ 桜とカメラマン



池のまわりを くるくる回る
ときどき 立ち止まり
また歩きだす


わたしも彼も
桜に抱かれていることを
忘れてるのかもしれません^^


こんな風景の中にいてるのに
ね^^

a0212036_16412462.jpg
撮影:2016/04/06 撮影場所:内山永久寺跡
【MEMO】先日若草山山頂でバッタリ出会い またまた会えたヾ(≧▽≦)ノ



[PR]
by susatan | 2016-04-07 16:51 | その他 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-04-09 08:34
見事なが桜の水鏡にバグースです。アラック、カメラマンを邪魔だなと思います、でも、自分も同じです。なので粘りません、駆け足てす。
Commented by susatan at 2016-04-09 10:20
◆arak さん♪
 おはようございます♪
 気持ちのいいお天気と桜の花に囲まれると
 ウキウキしてしまいますね^^
 風景の中に 自然な人影はいいんですが
 カメラマンって どうしても風景になじみにくいですね^^
 そういうこと考えると自分でも可笑しくって苦笑いしそうです。
 やっぱり カメラマンの気持ちはカメラマンがわかる…ってことで
 アラックさんのように 粘らず 駆け足ってのが最善かもしれません。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31