東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

桜の頃は過ぎたけど… @ 巻向川のあの辺り




橋の上で三脚たてて
ぼんやり小川を眺めてた

川沿いの小道で
飼い主がボールを投げると
茶色い犬が駆けていった


すると
「綺麗に撮ってくれてるんやなぁ」と
お散歩中のお爺さんが声をかけてくれた

「コンニチハ」


「あんた もうちょっと早く来たら あの桜が綺麗やったんやで」


ぼんやり眺めてたのは
ワタシも そう思ってたから…


「また来年 今度は桜の綺麗な時に来るわ!!」
と笑うと お爺さんも
「うんうん そうしぃ」と笑った

a0212036_23364030.jpg



茶色い犬が
ボール咥えたまま
飼い主を通り越して橋まできた

お爺さんが
「コラコラ」と犬を手で追いやった


名残りの花びらが
ときどき 流されてくる

a0212036_23365153.jpg


撮影:2016/04/10




[PR]
by susatan | 2016-04-10 23:48 | その他 | Comments(2)
Commented by WWMC at 2016-04-11 21:31
水辺大好きの私としてはぐぐっと来る一枚です。
ええですねーこれ(^^)v
Commented by susatan at 2016-04-11 22:14
◆shuさん♪
 こんばんは♪ そしてありがとうございます!!
 水辺大好きですか~ わたしも撮影したくなる風景です^^
 この春は 小川を撮影したくて ドライブのたびにキョロキョロ
 してたのですが なかなか ないものですね。
 ここも 桜のタイミングに来れなくて 残念でした。
 それでも なんとか 今年の一枚に^^w

 先日はありがとうございました。楽しかったです^^w
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー