東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

今日の鹿さん 今日のわたし




九重桜の絨毯の上を
顔もあげずに ひたすらお食事中

そんなに食べたら
桜色の鹿さんになりそう

a0212036_18275506.jpg

          撮影:2016/04/11
          【MEMO】今日も一人でいろんな処にドライブしてきました。
               今朝は雨は降るし 寒くて寒くてダウンを着てしまいましたよ^^
               そして データがいっぱい貯まってますが 気にせず 元気です。
               


[PR]
by susatan | 2016-04-11 18:35 | 鹿 | Comments(4)
Commented by pitipitibeach at 2016-04-11 20:48
桜色の鹿・・・。

お土産屋さんで売っている。
ビニール製の
ガラガラ引っ張るやつを想像してしまいました・・・。
Commented by susatan at 2016-04-11 21:02
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 ひょっとしたら ひょっとしたら!!!
 あのガラガラ鹿さんは 桜食べた鹿がそうなった??
 などとなると 赤と青は… (^▽^;) 悩むw
Commented by oneman_avi at 2016-04-11 23:57
オネーサマ、コンバンハ~♪

いやん、可愛いーーー♪
このまつ毛、ほしーーーー!笑

↓、何処に出掛けられても(奈良限定?笑)
景色、住人の方と溶け込まれるのは天性でしょね
小川のお写真、とてもオネーサマらしく好きです^^
そ、ナビはいらないですよ~
大和路にナビは不似合ですもん。

新薬師寺の修二会は如何でしたか?
まだまだいい写真が眠ってるんだろな~(また見せて!)
TOPさんが復活しまして、昨夜一緒にお酒を飲んでました
「新薬師寺の修二会、なんで知ってんのー?」とビックリしてはった^^ウヒャヒャ
入院してる間にスキル上げてまんねん、てな。

それから今後はもっともっと情報チョーダイ!と催促
でもね、今の私にはチーム大和路@オネーサマがいるから
鬼に金棒なんですけどね^^あ、可愛く 鹿にせんべい?かな。

てか、ヘルメットと作業着下さい!とお願いしました。爆
Commented by susatan at 2016-04-12 18:15
◆ATS aviちゃん♪
 こんにちはー♪ & ありがとう♪
 鹿ちゃんにも やっぱりいろんな子がいて ボツ多数^^ わたしが下手なだけですね^^
 その「天性」は aviちゃんにも共通点と思われますが^^???

 新薬師寺さんのお松明 撃沈w 毎年 毎年 回を重ねてるはずなのにねーー
 だから お昼間の写真だけアップして そのうち皆が忘れるだろうと
 他の写真に移行したのに… ^^;
 TDJの修二会も まだ全部見てないし そのうち思い出したら見てください^^

 で!! ご退院おめでとうございます!! と 此処でご挨拶をば♪
 復活早々飲み会(^^)/ なんとまあ さすが!!
 ところで 鹿にせんべい あびにきらりん はーい^^
 ヘルメットと作業着 二人分!! と訂正してください m(__)m フカブカ
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー