東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ドライブ 山添あたり




頭に地図が 入ってない

だ・か・ら
適当に運転してみた


これって
メチャクチャ

楽しい!!!


最近は
細い道でも


なんとかなるやろ~と チョー楽天的(^^ゞ




どこにいっても
桜吹雪く 綺麗な日だった




名のある桜も
名もなき桜も

散るは おなじ


山添 二景

a0212036_09141088.jpg



お日様が味方してくれたので
来年のための記録として
もう一枚 (^▽^;)
まるで風景写真家さん気取り♪

a0212036_09143326.jpg

撮影:2016/04/11
【MEMO】5時前に出発して又兵衛~的屋界隈 一人でも行けると思った日
あの橋 もちろん渡りましたとも。
  


[PR]
by susatan | 2016-04-16 09:22 | その他 | Comments(6)
Commented by rato-yamato at 2016-04-16 09:34
もう、ひとりでも大丈夫ですね。
私の役目は終わったかな〜
なんか寂しいな〜
Commented by susatan at 2016-04-16 10:36
◆らとさん♪
 おはようございます♪
 何を仰いますやら^^
 わたしが 凄い方向音痴であり 地図がまったく入ってないことも
 今もなお 藤原宮跡に辿り着けないこともご存じでしょう^^;
 「どこからきたん」「あっちから」 ですからねぇ。
 そして今回 朝五時前に家を出発したのは 夜明けの写真を撮るための予行演習です^^
 そぉ寂しがらずに まだまだお付き合いください!!
Commented by shinrajuku at 2016-04-16 12:54
ついに渡りましたか^^
「おい そんなに近づくなよ。アラが見える」と言われませんでしたか?(1年前にいただいたコメントより)

権現に南から入れたんですから大概のところは行けますって^^

Commented by mmpphoto at 2016-04-16 13:28
ついに一人立ちですか󾬅
おめでとうございます󾬆
Commented by susatan at 2016-04-16 20:04
◆shinrajuku さん♪
 「あの橋」ですよね^^ 覚えていますとも!!
 「アラが見える」ではなく「やっと来たか」でしたよ^^

 権現桜に南から…大概のところはいけます。。。← 気づいておられませんね
 小夫から行くつもりが なぜか南から入ったということをは かなり凹んでます(T_T)
 帰りは 来た道ではない方=小夫と思い 走ったとたんに他所さまのお庭(^▽^;)
 でも 怖がらずにウロウロできることは とっても楽しいですね^^
Commented by susatan at 2016-04-16 20:05
◆まささん♪
 まだまだ無理ですーー!!
 ゆえに… 奈良南部に行かれるときは ぜひとも わたしを拾ってください!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー