東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

桜 @ やまのべのみちのまがりのおかのえのみささぎ




いろんな桜に出会えた春


そのなかでも

みささぎに銀色に輝くこの桜
異を放つ

a0212036_10335885.jpg

          撮影:2016/04/14  山邊道勾岡上陵 (崇神天皇陵)
          【MEMO】宇陀へ車を走らせてる途中 あんまりにも綺麗な桜を見つけて寄り道したら
               前回の文中の桑原英文先生とバッタリ!!
               ほんの束の間 横で一緒に撮影できたことが 大きな思い出になりました。
               職員さんも出てきて 「見事に咲きましたね~~」と眺めておられました。
               撮ったまま放置のデータをやっとこれからポチポチとアップしますが m(__)m



[PR]
by susatan | 2016-04-18 10:44 | その他 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2016-04-18 15:00
やまのべのみちのまがりのおかのえのみささぎ
舌を噛みそうな名前ですが(笑)
桜は、成程寄り道したくなります!
Commented by susatan at 2016-04-18 18:17
◆ei さん♪
 (^^♪ 漢字で…と思ったんですが
 平仮名のほうが ええ感じかな~って^^
 三回連続で言えるかな。。。。(トライちぅ)。。。。。
 平仮名だと言えそうですが 漢字を見ては言えません^^
 つまり 読めませんようで(^▽^;)

 桜が咲くと「世の中にこんなに桜があったのー?」って思うほど
 日本はあちこちに桜が植えられてますよね^^
 目的地に行くまでが大変です。 
Commented by kaerukun418 at 2016-04-19 07:51
ご無沙汰してます。
この桜、僕も見ましたよ!
同じく、道を走ってたらって感じで見てきました♪
Commented by susatan at 2016-04-19 09:28
◆ゆさまさん♪
 おはようございます!!
 おひさしゅうございます^^
 素敵な写真をいつも拝見しておりますのよー♪

 やっぱり!! この桜 どうしても目が行っちゃいますよね?
 横位置かもう少しひいた写真のほうが 御陵らしくっていいんですけど
 よりによって これをアップしてしまいました(^▽^;)
 散るときも 綺麗でしょうね
 水面に散るんでしょうか 気になりながら行けなかったんです(T_T)
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30