東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

深山幽谷の… @ナメゴ谷




初めて行ったナメゴ谷

大きな風景を
人差し指一本で
切り撮ろうとする
無謀なワタシ…


a0212036_06240336.jpg

          撮影:2016/04/20
          【MEMO】この日は初めての場所三か所につき過去データ現像も忘れアップですー☆
               昨夜 目をこすりながら三枚ほど現像してダウンw
               あとは また過去データになってしまうのでしょうか そんなぁ~(/_;)
               室生湖の朝 ナメゴ谷 屏風岩 わたしにとっては夢の出会いでした (覚書)
               地図で確認しないと どのあたりかわかりません(^^ゞ

               *** SpecialThanks まささん&らとさん  m(__)m



                             
               


[PR]
by susatan | 2016-04-21 06:36 | その他 | Comments(10)
Commented by mmpphoto at 2016-04-21 06:53
おはようございます。
いや~ 楽しかったですね。
何処も新鮮でしたし、抜けるような大きな風景でしたね。

いい色合いですね‼
流石。
Commented by bulanchan at 2016-04-21 07:09
susatanさん、おはようございます♪

わ~\(^o^)/
何て綺麗~!!!
そう、コーヒーを飲みながら
心で叫んで釘付けになってました!

素晴らしいですね!
Commented by susatan at 2016-04-21 08:25
◆まささん♪
 おはようございます♪
 お疲れ出てませんか??
 ほんとに長時間&長距離運転 ありがとうございました!!
 運転を交代せずに すみません(^^ゞ

 まささんが「行きたい!!」っと言ってくださって実現した「ナメゴ谷」
 大きかった~~ 空も山も 何もかも大きかった~~
 ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとー!!
 また行きましょう!!
Commented by susatan at 2016-04-21 08:28
◆ブランちゃん♪
 おはようございます♪
 わぁ~~ 見てくださいましたか!!
 ブランちゃんが大好きな「山」に包まれてきましたよー!!
 といっても 車で行ったんですが^^;
 それでも ほんとに 素晴らしかったですー!!
 早速のコメント 本当にありがとー!!
Commented by applejackcocktail at 2016-04-21 08:48
こんにちは。凄い場所ですね〜!!綺麗〜!!
どのお写真も素敵な色合いで切り取り方も見事で、いつも楽しみにしています。
Commented by shinrajuku at 2016-04-21 09:05
早朝の室生湖→ナメゴ谷→屏風岩・・・
なんて豪華なテンコ盛りツアーなんでしょ^^
しかしまぁ一気に行動範囲が広がりましたね。
そのうち山登りするsusatanさんが見れそうな予感。

susatanさん流の室生湖・屏風岩も楽しみにお待ちしております。
Commented by rato-yamato at 2016-04-21 09:09
奈良という限られた範囲でも、このような雄大な景色はたくさんあります。
車では行けないところも含めるとそれは無限大に広がります。

そんな景色に魅せられたら、もうノックアウトです。

昨日はお気づかいありがとうございました。
Commented by susatan at 2016-04-21 11:27
◆ applejackcocktailさん♪
 こんにちは♪
 冬の間は通行止めになっている道路だそうです。
 大自然が描き出す文様は 天から見たら ナスカの地上絵かなと
 ふと思ってしまいました^^
 身に余るお言葉 ほんとにありがとうございます!! (ウレシーー!!
 なかなか上手に撮れないのですけど とっても励みになります
 これからもどうぞよろしくお願いいたします (^^♪
 
Commented by susatan at 2016-04-21 11:35
◆shinrajukuさん♪
 素敵なアドバイスを頂き 心強いお二人を運転席&助手席に
 後部座席で 現地に着くまで なあんも考えずに座ってるだけの
 私でした(^^ゞ ヘヘヘッ
 山登りは。。。。。ムリーーーw
 室生湖も屏風岩も どうまとめたらええのやら~(^^ゞ
 せめて一枚ずつでも 必ず見ていただきますとも!!
 
 
 
Commented by susatan at 2016-04-21 11:42
◆らとさん♪
 凄いところに連れていただき ほんとうにありがとうございました!!
 車で行けないところは 私のことは数に入れずに どうぞどうぞ(^^ゞ
 
 とはいえ 昨日の三か所で 完全にはまりました。
 写真は見ているだけではダメだ。。。そこに行かなくては!! と。
 ぁ。。行けるところならば… ですよ^^

 こちらこそ 夢をかなえていただき 本当にありがとうございました!!
 また 連れてください!!!!!!!!!!!!!!! (^^♪


line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31