東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

散歩道 @ にゃんこ




しなやかに
とても 慣れた足取りは
あの子の散歩道に
ちがいない

a0212036_21342669.jpg


撮影:2016/04/23 撮影場所:京都伏見にて



【MEMO】
上の一枚を狙って構えた直前の出来事
カラスが にゃんこを威嚇した一瞬でした。

「カラス VS にゃんこ」撮ったんですけど
リアルすぎて お蔵フォルダへ(*_*)

え?
見たいですか^^?
コワイですよ…
だから また いつか.......



[PR]
by susatan | 2016-04-24 04:03 | その他 | Comments(2)
Commented by bonbonno at 2016-04-24 14:03 x
こんにちは

室生湖の幻想的な写真から、日常の猫のお散歩
写真まで、susatan さんの世界観は奥深い
ほんと感動しちゃってます

「カラスvsネコ」の生々しい戦いも見たい
気もしますが、勝手に描いているsusatan
ワールドが崩れてしまうのも ・・・ ・・・。(笑
Commented by susatan at 2016-04-24 18:54
◆binbonno さん♪
 こんばんは♪
 ご覧いただいてありがとうございます
 お寺の本堂の屋根を悠然と歩く猫ちゃんでした^^
 カラス VS にゃんこは 友人に見せたら みんな
 「カラスこわぁ~~」と言いました。
 鋭く写り過ぎて(たまたまなんですけどね^^) お散歩にゃんこの
 ほわんとしたイメージが ぶっ飛んじゃいそうで 今回はナシということで
 また いつかアップする写真がなくなったときに見てください^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31