東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

朝景・夕景 @ My Memo 長岳寺




放置フォルダ増殖中で

そのときは覚えてるのに
三日経つと 撮ったことも忘れてしまってる


これはどうしたものか…

そうだ ブログに覚書しとこー

いうわけで^^;


メモの写真2枚です

目をつむって見てください(^^)/




此処 朝はどうなるんやろ…の一枚

a0212036_07575836.jpg



そしたら 夕方は どうなるんやろね

a0212036_07585058.jpg


          撮影:2016/04/30
          【MEMO】ふらふらと撮って 夕方も同じ構図は単なる偶然で
               凄いやん 同じやんと 思わずメモ写真に採用の二枚決定!!
               朝と夕は お日様どうなるーん? という記録でした。
               池もいれて 綺麗に撮ったら 素敵なお庭なんです。はい!!
               いちおー 花情報としても 昨日撮影ですので こんな感じ^^


[PR]
by susatan | 2016-05-01 08:03 | その他 | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2016-05-01 11:44
こんにちは。
写真の光のありようは興味深いですね。
写真に限った事ではないですが、絵画なんかも絶対に侮れない陰影のありようです。
そのおかげで朝夕の空気感がきっちり現れて、
人が息を吸う時の感じと同じなんだとわかりました。

もうかきつばたが咲き揃って羨ましい限りです。
朝のシャキンとした感じ、夕方のトロリとした感じ~どちらも素敵です。
Commented by susatan at 2016-05-01 17:38
◆budoudana-de さん♪
 こんにちは♪
 早朝に訪れ その日の夕刻に再訪できたなんて感激でした。
 やっぱりこの目で見て感じて 初めて なるほど~と思えるものですね。
 絵画も同じなんですね。
 そして 「人が息を吸う時の感じ」まさしく そういうことなんですね。
 GWは 遠方からもこちらのお庭を楽しみに来られる方々で
 とても賑わっています。
 出会ったときが その時なんですが 朝と夕を選んでみるのもいいものかもしれませんね。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31