東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

山藤 @飛鳥川





せせらぎに
ゆらり ゆれるか
明日香の山藤

a0212036_17392801.jpg

撮影:2016/04/30
【MEMO】お天気よすぎて 手も足も出ずの藤撮影でした



[PR]
by susatan | 2016-05-01 17:51 | その他 | Comments(6)
Commented by shinrajuku at 2016-05-02 11:59
こんにちは。
コレ請安先生トコの近くの藤でしょ?
同じ日同じ藤を撮って尻尾巻いて退散しました^^;
初夏っぽくていいじゃないですか。こんな風にはよう撮りませんでした。
明日明後日の雨に期待です^^(けど違う藤狙うかも)
Commented by susatan at 2016-05-02 18:24
◆shinrajuku さん♪
 こんにちは^^
 そぉそぉ 流石!! この一房で どこかってわかるなんて~~
 恐れ入りました m(__)m

 はじめはもう少し全体入れて 川下狙って あーじゃのこーじゃの^^
 ついにはガードレールに顎のっけて 座り込みましたw
 やっぱ 次の雨狙いですよね。
 違う藤 どこにあるのー^^ 教えてよ~~w
 と ちょっと叫んでみました^^
Commented by pitipitibeach at 2016-05-02 21:52
私も昨日当尾の里で
藤の木に心を動かされ
珍しく花や木にシャッターを切りました。
載せられるような写真は一切なく
身の程を知りました・・・。
Commented by susatan at 2016-05-02 23:41
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 当尾の里にも藤はいっぱい咲いているんでしょうね~
 花の写真は わたしもなかなかうまく撮れず
 お気持ち とってもよくわかります(>_<)
 藤の雰囲気をどうしたら写し撮れるかと思うんですが…
 そぉいえば…
 プラネタリウムから先にある石仏の道に突っ込んでしまい
 Uターンできず そのまま浄瑠璃寺までの山道を泣きそうになって
 走り切ったことがあります^^
 ほんの数年前の無謀な私でした…(今は無茶はしなくなりましたょ
Commented by pitipitibeach at 2016-05-04 18:25
↑そこの道よく突っ込んで立往生していますね~。
大門仏谷の集会所みたいなところでUターンできそうですが、
そこまでの道が・・・。
Commented by susatan at 2016-05-04 19:08
◆pitipitibeach さん♪
 あの道 マジ凄いですね。
 もう二度と行こうとは思いませんが^^
 やっぱり 突っ込んでいく人おられるんですか^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー