東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

山藤 @ 室生湖




つい先日は
桜妖しい霧の朝


そして
ほんの少し
時が流れただけなのに…


a0212036_09500304.jpg

          撮影:2016/04/30
          【MEMO】この日 此処で待ち合わせた友は 素晴らしい夜明けに出会ったようだ
               人をうらやむことなかれ (^^ゞ しっかり早起きしようじゃないか!!
               そして 自分が出会った「今日」に感謝♡



[PR]
by susatan | 2016-05-03 09:58 | その他 | Comments(7)
Commented by oneman_avi at 2016-05-04 01:19
オネーサマ、コンバンハー!!!!!

大阪から大和路まで西名阪をぶっ飛ばしてるとね
藤の花が綺麗で、綺麗で・・・・
あぁ・・どこかでファインダーを覗いてるんだろーなと
で、迷子になってないか?いつも心配してるaviです。笑

いやん・・・ココ、いいですね♪ 
オネーサマらしい写真!エレガントで好きです♪  
あ、確かに朝焼けのレンゲも素敵でしたね~^^

↓のアングルも流石です、水の勢いが感じられて
手も足も出ずの藤撮影?んなこと、ない!

吉野山の撮影を終えてから
センセーがおっしゃってた副作用が出ましてね、笑
カメラを持たず、鉄の棒ばっかり振り回してます。爆
大和路の花もシーズンですが、コチラもシーズンなので困ったもんです。

春日の藤も行きたかったのですが、今年は駄目でした・・・
大和路の風景を横目で見ながら
明日香の田んぼも水が張られたかなぁ・・・なんて。

GWは楽しめそーですか?
素敵な大和路を魅せて下さいね♪ 期待してま~す^^ 
Commented by susatan at 2016-05-04 16:30
◆ATS aviちゃん♪
 こんにちはー♪
 「春の大和路闊歩するavi&キラリンご両人シリーズ」楽しませて頂きました!!
 チーム大和路頼もしき男性陣が これからもニコニコ笑顔でウェルカム状態やと思います^^
 どんどん いらしてください(^^)/

 室生湖 よろしおすえ^^ たまらんどすえ^^
 やっぱり センセーの見立ては当たりましたかw
 ところで…

 「なぁなぁ aviさんの言う鉄の棒ばっかり振り回すって なんやろ?」と
 某○とさんが 悩んだ顔でつぶやきました。
 「ゴルフやと思うんやけど…」
 「あのさー aviさんが言うと まじ 鉄の棒振り回してるみたいやんか」と
 誰かがつぶやきまして… みんなが ウンウンウンとうなづきまして…
 
 ぃゃ。。。その。。。なんちゅーか 激しくみんな勘違いしまして^^
 勘違いというかなんというか。。。ハハハハハッ←笑いで誤魔化す
 
 GW 鉄の棒を思いっきり振り回してください^^w 
Commented by rato-yamato at 2016-05-04 17:02
そうそう、全学連革マル派?
あぶない、あぶない・・・

え?誰がって、そんなこと書けませんよ・・・
Commented by susatan at 2016-05-04 17:31
◆某○とさん♪w
 わっ 鍵コメにしなくていいですよね^^
 え。。誰が。。。って 某○とさん はいw
Commented by oneman_avi at 2016-05-04 18:06
オネーサマ、再び♪

某○とさん 爆
しかも全学連革マル派?って!爆

また、拭いた。笑

伝言ゲームでおかしなことになってないやろか?

某○とさんの素朴なボケ、最近、ツボです。笑

はい、ブンブン振ってますよ~、大和路の山で^^
断れない誘いが重なったりで、いろいろバタバタしてますが
また集中して撮りに出掛けたいと思ってます^^:

何度拝見しても、室生湖のこの藤
   ステキですわぁーー!
オネーサマの縦の構図、好きやわぁ♪

じゃ、また来ます^^

 
Commented by susatan at 2016-05-04 18:58
◆鍵コメさん♪
 こんばんは♪
 そうなんです 由来はそこからなんです^^
 三国志 ワクワクしますよね^^
 お薦めいただきありがとうございます。
 また 三国志萌えになってしまいそうですよ^^
Commented by susatan at 2016-05-04 19:05
◆鉄の棒ブンブン aviちゃん♪
 再び いらっさいまし^^ 大歓迎でありますのよ^^
 某○とさん ← 真面目に面白いです ハイ!!

 最近 大和路の山々がどんどん標高低くなっているらしいのですが
 そのせいですか~~w
 aviちゃんの写真 楽しみにしてますので たまには
 カメラも持って出かけてくださいね
 
 縦に撮るのん大好きなんですよ。
 あんまり縦ばっかりなので 横横横横横とつぶやきながら撮影してます。
 でも 好きやわあ いうてもろたら 頑張ります^^;
 何度も コメントありがとうございます^^
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー