東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

白木蓮 @ 西吉野




細い道
カーブを 右へ 左へ

突然現れた
白き木蓮

a0212036_21445691.jpg

          撮影:2016/04/03
          【MEMO】 今日からしばらく撮影に行きませんので 放置してたフォルダを
                あれこれ開けて ちらちらとアップするつもりです。
                「えー!! 今頃お水取ー??」「はあ? さくらー?」とか叫んでください^^
                一応 今年のお水取りから今までのフォルダからってルールにしてます^^
                さあ いくつ更新できるでしょうかw
                今さら…って感じの写真ばっかりですが なにしろ わたし 暇ですので。

                


[PR]
by susatan | 2016-05-08 21:55 | その他 | Comments(2)
Commented by wild-hunch at 2016-05-09 11:28
へへへ、お仲間さんが増えました^ ^
私のblogもまだ桜盛りです(-_-)
Commented by susatan at 2016-05-09 12:50
◆Jr. さん♪
 Jr.さんに仲間増えたと言われると 嬉しいのか なんちゅーか
 ビミョーーw (これから 「遅いなぁー」と言えなくなる(^^ゞ
 本日は プリンターと格闘なぅ です^^ 

 Jr.さんのは 早く見せてほしいんですよ
 ほんと 遅いんだから~~ と 皆さんも思ってますよw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31