東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

日没後の室生湖にて



野の白い花が
ブルーに
染まり始める時刻

a0212036_06165762.jpg



東京からの友を
まだ水の中におられる
「濡れ地蔵」さんに
案内した


彼女は
水没した参道の
水際ぎりぎりに佇んでた


釣り人の投げた浮きが
遠くで水しぶきをあげた


わたしはわたしで
この小道に
吸い込まれそうになっていた

a0212036_06164688.jpg




こんな時刻に来るのも
いいものだなぁ


でも
そろそろ帰らなきゃ ね

a0212036_06170925.jpg

撮影:2016/05/15







*****
ちょっと関係ないお話なんですが…

本日5/16 朝から心臓がドキドキしっぱなしで
ゆったりと文章が浮かびません^^;
実は 今夜 コンサートに行くんです!!!

チケット手に入れたのは何か月か前
忘れてしまわないようにカレンダーに印したけど
そんなに ワクワクしないかも…って思ってたのに
(もう歳ですから^^;)

なのに
昨夜から眠れません!!

DEEP PURPLE !!!

イアン・ギランと叫んでくるぜ!! (^^ゞ



[PR]
by susatan | 2016-05-16 06:42 | その他 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2016-05-16 07:44
おはようございます。
どきが胸胸ってビックリしますやん!
心臓が悪いんかと思ったら、例のあれに行くんですね!
Commented by susatan at 2016-05-16 07:51
◆まささん♪
 おはようございます♪
 びっくりさせてしまいましたか(^^ゞ
 
 そぉ!! ついに 今日!!
 カメラ持って行って 外の風景撮影したいけど
 舞い上がっちゃって またカメラ落としたりしたら大変やから
 チケットだけ持って行ってきます^^
 21時に終わりますから そのあと飲みに行きますか^^?
 。。。。。。。。。。。半分ジョーダンですよ^^;
Commented by souu-3 at 2016-05-17 05:20
この時間、何だか淋しいですね~
Commented by susatan at 2016-05-17 07:41
◆souu さん♪
 夕暮れ 日没後の光が まだ小さい花に残ってるような時間帯でした。
 早朝には出会えぬ 淋しさがあるのかもしれませんね
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31