東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

棚田の風景 sanpo




鳥の声が
一番聞こえる

こんな棚田を
眺めているだけで
しあわせ気分になる

a0212036_17161285.jpg

          撮影:2016/05/22 榛原地区

          【MEMO】今日は午前2時すぎに起きた。
               日の出前から 一日中 水田の風景を眺めて過ごす。楽しい一日♪
               だから 今夜の満月は… 月の出の前に 寝てしまいそう^^;
               


[PR]
by susatan | 2016-05-22 17:29 | その他 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2016-05-22 19:25
おっ、今日の起床は私の方が遅かった。何時もの様に午前4時前でした(笑)
昨晩は京都の夜に居たので、就寝時間は午後11時半頃。
流石に寝不足です(笑)
Commented by susatan at 2016-05-22 19:43
◆ei さん♪
 おっ!! 「京都の夜に居た」なんて言いまわしが素敵すぎます^^!!
 今朝は 大和路写真家さんにくっついて 綺麗な朝風景をゲットしようと
 意気込んでいってきました^^
 まだまだ暗い道路を走りながら ワクワクしてました^^

 eiさんは 午前4時前には起きてらっしゃるんですよね
 わたしには とてもじゃあないけどの時刻です(^^ゞ 
Commented by pitipitibeach at 2016-05-22 20:14
おだやかな一日ですな。
自然の音に一日中耳を傾ける余裕が欲しいです。
Commented by rato-yamato at 2016-05-22 20:29
そろそろ就寝しますわ~
ここの写真が一番にアップされるとは・・・
なぜ?
Commented by susatan at 2016-05-22 20:35
◆pitipitibeach さん♪
 最近 こんな景色の中にいてることが増えました。
 ちょっとお分けしましょうか^^??
Commented by susatan at 2016-05-22 20:39
◆らとさん♪
 お疲れさまでした~
 わたしも 満月あきらめ ちょっと主婦して もうちょっとしたらダウンです^^
 ここの写真が一番に・・・それは なあんも考えなくても普通に綺麗やったからです^^
 朝一番のは んーーー らとさんところでご覧ください。。^^??
 ぃぇ 現像がんばりますが… 設定失敗してますやん(>_<)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31