東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

Rose Garden * @ 霊山寺




毎年 うまく撮れないバラの花

綺麗なものをどうして綺麗に撮れないんだろう


「もう Rose Garden なんかに 行かないんだもん」




それでも 咲いたと聞けば…

ね^^




そして 最悪の ピーカン日和
ハッハハハ


どんなときでも
女性は
バラに囲まれたら
「プリンセス」になれる
(^_-)-☆



*
*
*

Rose Gardenは
その言葉の響きだけでも
謎めいて

ロングドレスの貴婦人にでも出会ったら
どんな挨拶したらいいのか
なんて考えながら


出迎えのカクテルの
花越しに
ソォっと 覗き見してしまう

a0212036_17453123.jpg




うまく忍び込んでも
オドオドせずに

まるで 招かれた客人のように
微笑みながら

薔薇の間を
歩けばいいのさ

a0212036_17454761.jpg



やがて

Rose Garden
魔法が覚める その瞬間

a0212036_17460887.jpg

          撮影:2016/05/17
          【MEMO】「丁寧に薔薇を撮影する」を課題に行ったけど^^;
                4時間も撮影してたのにね~~
                今年も 「綺麗」を「綺麗」に写せなかった(T_T)



[PR]
by susatan | 2016-05-23 18:06 | その他 | Comments(4)
Commented by カメライダー♀ at 2016-05-23 21:40 x
あれ!同じ日に行ってる!!
黄色いバラの背景になってる白いシルエットが素敵です^^

Commented by susatan at 2016-05-23 22:00
◆カメライダーちゃん♪
 あっ 間違えた 15日誤➡17日正
 ごめん^^  文中訂正しました m(__)m
 
 白いシルエットは確か バラの女神さまだったっけ?
 綺麗に写すのが難しくて こんな感じにしてみました^^
 昨日は 久しぶりに会えて楽しかったです(^^)/
Commented by ryu_aida at 2016-05-24 04:56
霊山寺の薔薇、いいですね。
7、8年前に一度行ったきり。また、行きたいですね。
Commented by susatan at 2016-05-24 05:16
◆ryuさん♪
 此処にいらしたことがありますか!!
 お寺の中にある 立派なRose Gardenに びっくりしますよね
 今も ますますの大人気です。
 たくさんの薔薇に囲まれるって 気持ちだけでも貴婦人になれそうです^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31