東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

男たちの休日 @ 大和路編




休日だというのに
疲れた体を休めることも忘れ
真夜中から車を走らせ


夜明けを大和路の片隅で
じっと見つめ


そのあと
車のトランクを開け
臨時Caféがopenし
紙コップに熱々の珈琲が注がれる


行きしなのコンビニで買ったパンを
それぞれが差し出す


「みんな パンゃ!!」

笑い声


そのあと
次に会う約束なんかすることもなく
それぞれの休日に
帰っていく


なかなか カッコイイ連中だと思う

a0212036_06133334.jpg

          撮影:2016/05/22
          【MEMO】ロケハンしながらの帰り道のワンシーン
               文中で「連中」なんて書きましたが 気持ちは「皆さん」なんですよ^^
               わたしはわたしで 「行っておいで」と送り出してくれた主人に感謝してます!!



[PR]
by susatan | 2016-05-24 06:26 | その他 | Comments(10)
Commented by tanet25 at 2016-05-24 07:47
おはようございます。
「行っておいで」なんて、穏やかで広い海のようなご主人さまですね。
素敵なご主人さまに一票!
素敵な大和の写真にも一票!
いつも楽しませていただいてま~す。
Commented by WWMC at 2016-05-24 08:24
あれ、佐藤浩市さんがこんなとこに来てはったんですねー
隣に居るのは西田敏行さん...かな?
ま、どっちがどっちかはさておくとして

またご一緒いたしましょー(^^)!
Commented by mrgonn at 2016-05-24 08:26
おはようございます。
単身赴任からもうすぐ1年が経ちます。
大阪へ帰宅しない週末は、だれからの制約も受けないので、なんかダラダラ感満載です 苦笑
自宅にいたほうが、活発に出歩いていた(自宅に居たくなかった? 笑)と思います・・・
Commented by kiraln at 2016-05-24 09:30
何所でもドアがあれば
焼きたてパンをお届けしたいです(^'^)
Commented by rato-yamato at 2016-05-24 11:38
連中でいいんです!
ええやつばっかりやね〜
こんな仲間に囲まれて私は幸せです。
Commented by susatan at 2016-05-24 16:31
◆tanet25さん♪
 こんにちは!!
 はい^^ ほんとに穏やかな人なので ついついこんなことをしてしまいます。
 でも たぶん 怒ったら怖そうなので 怒られる直前で大人しくします^^
 コメントほんとにありがとうございます!!

 ほんとは あの「レーズン食パンの記事」 うんうんうん!!と何度も
 頷いてしまいました。
 「パンからはみ出してこぼれ落ちそうなくらいのレーズンパン」!!!
 もう 頭から離れなくなりました(^^ゞ♡
Commented by susatan at 2016-05-24 16:34
◆Shuさん♪
 ヾ(≧▽≦)ノ そうだ~!!
 佐藤浩市さんと18代目中村勘三郎さん!! 西田さんではありませーん!!

 ということで ほんとに バッタリ出会える楽しさですね^^
 また バッタリしましょー♪
Commented by susatan at 2016-05-24 16:37
◆ごんさん♪
 早いですね~ もう一年近くになるんですね!!
 ほんとにお忙しそうで それでも 綺麗な写真をいつも楽しませていただいてます。
 ぇーっと…(^^ゞ 自宅にいたほうが…の行は ぇーっと^^
 その 悪戯っぽい目が 見えそうです (お会いしたことありませんけど^^)
Commented by susatan at 2016-05-24 16:39
◆フェアリーキラリンちゃん♪
 ほんとほんと!! 「何所でもドア」があれば
 美味しいパンや ケーキが いーっぱい届くのに…

 あれ。。? そのとき 漏れなく妖精つき? (^^ゞ
Commented by susatan at 2016-05-24 16:40
◆らとさん♪
 ほんとに らとさんは幸せ者です わたしたちに囲まれてヾ(≧▽≦)ノ
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー