東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

2016 初バンビ @東大寺境内




今 境内は人で溢れてるので
母鹿たちは ひたすら小鹿を隠しているそうな

そんな話を
境内に住む人が教えてくれた



小鹿に
会いたいな
会えたら いいな




ひょっとしたら…と
遠くから
その愛らしい かの子模様を探してみたら


母鹿に守られながら
大きな大きな瞳と出会う


a0212036_20163598.jpg

          撮影:2016/05/25
          【MEMO】今年も 出会えた記念日♡ まずはこのシーンから^^
               可愛いからって 近寄って驚かせたり 追いかけたりしないでね




[PR]
by susatan | 2016-05-25 20:22 | 鹿 | Comments(2)
Commented by 椙の子 at 2016-05-26 00:36 x
今年も出会えましたね。
バンビにとっては全てが新鮮ですが、
しっかりカメラ目線が愛らしいですね。
Commented by susatan at 2016-05-26 06:07
◆ 椙の子さん♪
 そろそろ何処かで生まれているはず…と散歩していると
 うまく出会えました。
 あちこちで 可愛い瞳に出会えるシーズン到来ですね!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー