東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

楽しい一日 with Minna




とにかく
楽しいということは
とってもいいことなのである


「大和路の夕景撮りたくって~~」と
彼女が選んだ日は

「週末は雨です」の日


お日様の顏を一度も見ない撮影は
今考えると

彼女がお日様だったのでしょうか^^??


いちおー コアジサイを撮影に…♡


お天気なんて どうでもよく
ただただ 楽しかったです

a0212036_10043584.jpg
撮影:2016/06/04


カックイイえむちゃんりこちゃんの真似して
傘を持ち出して不慣れな撮影を始めた私たち^^;
ちっとも似合ってないやろ…と 苦笑い

SpecialThanks
juniorさん jukuさん aviちゃん

走り書き...............φ(..)





[PR]
by susatan | 2016-06-05 10:15 | その他 | Comments(4)
Commented by wild-hunch at 2016-06-05 21:46
アラ、早速の更新ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした^^
まあ遊びましたな〜 樹海で(笑)
また近々企てないといけませんね〜
Commented by susatan at 2016-06-06 08:05
◆juniorさん♪
 がんばって まとめてドンでした^^;
 そのうち アップするネタがなくなったら これを一枚ずつw
 靴と 樹海の精は めちゃくちゃ楽しかったですよ
 あの雰囲気 誰でもが出せるものではありませんね~
 個性が光ってました^^w

 コアジサイに 皆さんが焦がれておられる理由が
 よぉくわかりました。
 一人で行くには怖すぎるのですが… 彷徨ってみたいですね~
 近々 また 。。。。フフフフッ 企てましょうw
Commented by shinrajuku at 2016-06-07 10:18
次は傘持って K ←こんな格好でポーズを決めてみたいと思います。
Commented by susatan at 2016-06-07 16:12
◆shinrajuku さん♪
 オホッ!!
 突然 明日香に乱入せし三名を お許しくださいませ^^

 で、快く あーしろこーしろにお付き合いくださり とっても感謝してます^^
 
 で、鍵コメでなく こちらで世界にむけて? 大宣言!! しかと承りました!!

 稲渕の棚田か 細川の棚田の真ん中で やってもらおーじゃあ あーりませんか(^^)/
 その日から あなたは「Mr. K 」です☆ ぃぁータノシミ♪
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31