東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

夢でもし逢えたら~♪ *コアジサイ*



蒼き妖精に逢いたくて
もう
大和路カメラマンは
気もそぞろ…


いつ逢えるのか
それとも 逢えないのか


そんなこと思ってると
こんな歌くちずさんでた…





夢で もし 逢えたら
素敵な ことね
あなたに 逢えるまで
眠り続けたい




昨日 森の中で

「此処が こうなるんです この場所だよ」

a0212036_08525925.jpg



「え!! 此処が??」

蒼き妖精に焦れる人は
過去に出会った彼女の姿を
時が流れた同じ場所で
見せてくれた

a0212036_08531129.jpg





あなたは わたしから
遠く離れているけど

逢いたくなったら
まぶたとじるの

夢で もし 逢えたら
素敵な ことね
あなたに 逢えるまで
眠り続けたい





彼女たちに 出会える時間は
そんなに長くはないという




薄紫色した 深い眠りにおちこみ
わたしは 駆けだして
あなたを さがしてる

a0212036_08533615.jpg


夢で もし 逢えたら
素敵な ことね
あなたに 逢えるまで
眠り続けたい



撮影:1・2枚目*2016/06/08  3枚目*06/04



[PR]
by susatan | 2016-06-09 09:13 | その他 | Comments(4)
Commented by wild-hunch at 2016-06-09 10:40
     ♪

なぜ めぐり逢うのかを

私たちは なにも知らない

いつ めぐり逢うのかを

私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの

遠い空の下 ふたつの物語

     ♪
Commented by susatan at 2016-06-09 11:15
◆juniorさん♪
 待ち焦がれる風景に
 口ずさむ歌があるなんて
 もう 熱病ですね^^;

 わたしは 今年出会えるかどうかわかりませんが
 Juniorさん ぜひ 巡り会ってきてください^^
Commented by rato-yamato at 2016-06-09 17:40
坂の細い道を夏の雨にうたれ・・・



もう一度 あの人とめぐり会いたい


ズブ濡れのドロドロになって会いに行きます。
歌で返さなあかんの?
この歌 わかるかな〜
Commented by susatan at 2016-06-09 17:53
◆らとさん♪
 「今度は家まで迎えに行きます やたがらすを飲んでください」が
 一番うれしいのですけどね^^ (何の話だかw

 わかりますともw
 「あの頃」の歌 よろしいですね^^
 夕飯つくりながらの 鼻歌が決定ですわ

 それにしても 恋する男性ですねぇ みなさんw

line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー